本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」檀黎斗が●●として復活!ゲンムレベル0のあの効果が効いた!ニコポピW変身

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」オープニングに岩永徹也さんの名前キター!
パラドクス レベル99がシルエットではなくなってましたね~!

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

テロップに「エグゼイド絶体絶命!このあと、パラドの遊びが止まりません。」

プロトマイティアクションXガシャットオリジン

パラドはエグゼイドの体を自由に操れる。永夢の体に出入り自由(-_-;) これはイカン・・。

何とかせねばと ポッピーピポパポが持ってきた宝箱。

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

中身は 6個目のゲーマドライバーと、プロトマイティアクションXガシャットオリジン、レベル0マニュアル。

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

レベル0はプロトガシャットより先に作られたものなので危険だと・・大我が言うと説得力ありますね~

でも、マニュアルには、レベル0は「無の力」を意味し、バグスターウイルスを抑制する効果がプログラミングされているとも。

ヒロインがダブル変身!

通報を受け飛彩、大我、明日那、ニコの4人で現場へ。

まだケガが痛々しいドクター2人に代わり、明日那とニコがダブル変身!!!

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

仮面ライダーポッピーの目が青くなった!!!

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

ポッピーは良性のバグスターになったのね(^〇^)

モータスには逃げられたけど。女性2人が加わり頼もしいです。

永夢パラドと永夢の決意!

やあみんな。

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

「俺」か「僕」が出てこなくても、微妙な違いが直ぐに分かる!飯島寛騎さん、パラドが超上手い!!

パラドクスレベル99は超強い!レベルの差を見せつけられますなぁ

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

そしてポッピーを攻撃!!

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

永夢を覚醒させ、パラドとの一騎打ちを決意させる。

戦うなら僕と戦え!!!
お前は僕が切除する!!

飛彩には「患者さんをお願いします。」
大我には「仮面ライダークロニクルの攻略は任せます。」
という言葉を残して・・。

ポッピーには「オペに集中させて欲しい」とひとりで決戦の場へ

うぅぅ なんか最終回みたいですね。

それぞれの「やるべきこと」

飛彩がモータスやっつけるシーンはカット??? 魔王で戦ってたはずだけど。

大我&ニコ組もガシャットロフィをゲット。

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

トドメはニコちゃんじゃないと攻略したことにならないのですね。

明日那は、レベル0にウイルスを抑制する力があるかどうか調べてみることに。
「私はバグスターだから。」「きっとこれは私がやるべきこと。」

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

プロトマイティアクションXガシャットオリジンを起動させ
ゲームの中に移動。

予告のポッピーはゲーム世界に居たのですね。

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

襲ってくるバグスターウイルス。逃げるポッピー

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

なんか不思議なバグスターが居た~!!

最強VS最強

永夢の体からパラドが切り離された場所に2人。

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

最強VS最強!!!

「人類の運命は僕が変える!」
「バグスターの運命は俺が変える!」

同じレベルなのに、エグゼイドが負けた・・。
ゲームの能力はパラドのほうが上なのね・・。

「さよなら、永夢・・」

仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル0 (プロトオリジン)

ゲンムレベル0がキター!!!

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

「こいつだけは許さない」とパラドクスに向かう!!

せっかく永夢とのゲームを楽しんでいたのに邪魔されて面白くないパラドが。永夢に入ろうとしたら、入れなくなった!!
レベル0のバグスターウイルスを抑制する効果が効いてる!!!

檀黎斗が復活!

ゲーム世界の、あのポヨ~んとしたバグスターウイルスに、ゲーマドライバーを装着すると

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

黎斗が復活!!

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

胸には「GAME MASTER」

私は 不滅・・不滅・・不滅・・ (-_-;)

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

やっぱり私は不滅だーー!!!

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

復活したみたい。バグスターとして。

えぇぇぇ??バグスターとして???

ゲームオーバーすらも超越する。私こそ神だ!!

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

と言ってるそばから吸い込まれたー!!!

仮面ライダーエグゼイド 祝!檀黎斗が復活!

バグヴァイザーⅡ持ってるから仮面ライダークロノスだわと思っていたけど。
バグヴァイザーⅡの中にいるなら変身できませんなぁ

放送前:檀黎斗が仮面ライダークロノスだな!
放送後:檀黎斗はバグスターになってしまったので「仮面ライダークロニクル」のラスボス・ゲムデウスもあり得る。仮面ライダークロノスは何か違う気もしてきました・・。

岩永徹也さんのツイート。現在お名前「岩永徹也/????」となっています。「????」には何が入るのかな?

プロフィールには「仮面ライダーエグゼイドに、幻夢Corp. CEOの檀黎斗/仮面ライダーゲンム役で出演 → GAME OVER → バグスターとしてCONTINUE!」今ここ(^^)

Comment