本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 祝!「檀黎斗」復活!キャストさんコメント集&復活前の姿とオチがw

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」で、檀黎斗が復活しましたね~!!
檀黎斗劇場再び(≧▽≦)

檀黎斗の復活へのキャストさんメッセージが面白いので集めてみました。

でもまさかあのバグスターウイルスがあぁなるとは思いませんでしたよね~ さらにオチもビックリ(^^)

仮面ライダーエグゼイド 祝!「檀黎斗」復活!

第30話の放送終了後、即 岩永徹也さんがツイート。復活嬉しそう(^〇^)

続いて貴利矢さん。黎斗が復活できたってことは、貴利矢も期待っすね~

今週もお休みの恋社長。黎斗復活で社長のイスがヤバい?

確かに流れを良い意味でぶち壊しましたなぁ

私は不滅だ!!!ぶはははははははは!(≧∀≦)

からの、貴利矢に「お先に失礼」(^O^)オチャメさん

久しぶりの黎斗劇場は面白かった~!! お留守番グラファイトはそろそろ暴れ出す!!

ダブルヒロインの変身カッコよかった~!! CRが賑やかになりすぎた(^∀^*)

パラドはシラけました(^^)

ゲーム世界での「檀黎斗」とオチ

東映の次回予告ページの、バグスターウイルスとポッピーが何か意味ありげだったので。
バグスターウイルスがポッピーに黎斗の居場所を案内する・・みたいな流れなのかなと思っていたのですが

仮面ライダーエグゼイド 祝!檀黎斗が復活!

まさかの、コイツが黎斗だったとは(^O^)

プロトマイティアクションXオリジンガシャットを装填すると、黎斗が復活!!!

でも、オチは

吸い込まれた~!!!

仮面ライダーエグゼイド 祝!檀黎斗が復活!

「仮面ライダーゲンム レベル0」!
バグスターウイルスを抑制する能力で永夢を救ったゲンム!

ゲームオーバーを超越し神となった黎斗だからこそ、こんな流れは 逆に 黎斗の魅力がレベルアップします(^^)

Comment

  1. りゅうとママパパ より:

    ひめちゃんおうくんママパパ
    まーちゃん
    セイケト