本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド第31話はアラン英雄伝・スペクター・仮面戦隊ゴライダーの上堀内佳寿也監督がTV本編初参戦!

仮面ライダーエグゼイド 第31話「禁断のContinue!?」はアラン英雄伝・スペクター・仮面戦隊ゴライダーの上堀内佳寿也監督がTV本編初参戦!

仮面ライダーエグゼイド 第31話は上堀内佳寿也監督

仮面ライダーで助監督をされていて、「仮面ライダーゴースト アラン英雄伝」や「仮面ライダーゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター」、「仮面戦隊ゴライダー」の監督・上堀内佳寿也さんが遂にTV本編で監督をされますね~!!

「仮面ライダーゴースト アラン英雄伝」も「仮面ライダーゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター」も超面白く、心の叫びが響いてくるような作品。

特に「仮面ライダーゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター」はVシネマを超える素晴らしさでした!!

自身の正体と葛藤し、多くの罪を背負って闘うマコトの生き様。
そして、その友の為にあげるアランの心の叫び。
あるラインを超越したキャストさんの役者魂、それに伴うキャラクターの輝き。

本当にとてもとても面白い作品!!! 何度も泣けました。

アランの感動の演説 からの 「アラン英雄伝」にも繋がるんですよね~

「仮面戦隊ゴライダー」はまだ1話しか見れていませんが。
「仮面ライダーゴースト アラン英雄伝」と「仮面ライダーゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター」を見て、上堀内佳寿也監督作品が大好きになったので。TV本編での監督デビューを心待ちにしてました!!

仮面ライダーエグゼイド 第31話

次回第31話は

黎斗が、消滅した人間のデータを保存し、コンティニューできるシステムを完成させていたことがわかった。ということは、仮面ライダークロニクルをクリアすれば消滅した人間も蘇るのか?飛彩は黎斗に迫るが、永夢は人間の命を弄ぶような黎斗の行為を許すことができない。ポッピーは、永夢と黎斗に力を合わせてほしいと懇願するが・・。

医療を軸に命を語る永夢と、ゲームの観点から命を見る黎斗の対立がテーマです。

Comment