本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第31話で仮面ライダークロニクルの初級・中級クリアの証ガシャットロフィが揃う!残るは上級と・・

仮面ライダーエグゼイド 第31話「禁断のContinue!?」で、ついに仮面ライダークロニクルの初級・中級クリアの証ガシャットロフィーが揃いましたね!

人間のデータを保存しコンティニューできるシステムに心が揺れながらも、仮面ライダークロニクルをクリアする決意の飛彩と大我!!

仮面ライダーエグゼイド 第31話「禁断のContinue!?」で仮面ライダークロニクルの初級・中級クリア

仮面ライダーエグゼイド 第31話「禁断のContinue!?」

飛彩がひとり向かう桜道が凄い!!

背中で語る男にぐっときますなぁ

仮面ライダークロニクルをクリアすれば消滅した人間は蘇るのか?

人間のデータを保存しコンティニューできるシステム。
本当に仮面ライダークロニクルをクリアすれば消滅した人間は蘇るのか?

仮面ライダーエグゼイド 第31話「禁断のContinue!?」

医学的には考えられないことと分かっていても
飛彩はガシャットロフィを集めてた。

揺れる飛彩に、大我が

「俺ならゲンムを利用する。」

仮面ライダーエグゼイド 第31話「禁断のContinue!?」

ニコちゃんがガシャットロフィを沢山集めてる~!!!

「俺は今度こそこの手でグラファイトを始末する。」
「だからお前は、クリアした先にあるものを確かめろ」

2人が背負ってきた、飛彩の恋人・百瀬小姫の消滅・・。

大我の言葉が、飛彩を揺るがないものにしたはず!

黎斗からのプレゼント

仮面ライダーエグゼイド 第31話「禁断のContinue!?」

永夢にはドレミファビートのガシャットロフィを。

仮面ライダーエグゼイド 第31話「禁断のContinue!?」

大我には2つめのギアデュアルベータを。

予告にもありましたが、黎斗がプレゼントしたのですね(^^)

『仮面ライダーエグゼイド』第31話でガシャットギア デュアルβが2つに?飛彩と大我が共に。レベル50ダブル変身もありか?

これで、

●仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマー レベル50
●仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50

同時に変身できます!! 早速次回やってるみたい!!

そして、飛彩には

消滅した人のデータは、感染したウイルスと同じ種類のプロトガシャットに保存される。」という答えを。

小姫さんや、劇中ではまだ誰も触れないけど貴利矢も救えるかもですね!!!

初級と中級のバグスターのクリアの証が揃う

仮面ライダーエグゼイド 第31話「禁断のContinue!?」

初級と中級のバグスターのクリアの証・ガシャットロフィーが揃う!!

仮面ライダーエグゼイド 第31話「禁断のContinue!?」

●初級バグスター、ソルティ、アランブラ、リボル、モータス、チャーリーの5体。
●中級バグスター、ガットン、バーニア、カイデン、ポッピーの4体。

ここまでクリア!!!

いよいよ上級ステージへ挑む権利を得たので

残るバグスターは

●上級バグスターの、ラヴリカ、グラファイト、パラドクス(パーフェクトパズル&ノックアウトファイター)の4体。
●全てのバグスターを倒したときに現れるラスボス・ゲムデウス!

ついに最終決戦!最後の戦いですね!!

Comment