本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー 第15話「海の惑星ベラの救世主」で「ホキュータマ」ゲット!水着はガチしょんぼり沈没丸~!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第15話「海の惑星ベラの救世主」は、カッコ可愛いハミィちゃんがメインの回!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.15「海の惑星ベラの救世主」

アルゴ船復活のための残り2つのキュータマの場所が判明!

ホキュータマのある惑星にはステキなビーチが。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.15「海の惑星ベラの救世主」

ラプターは早速水着妄想(^〇^)ってしっかり水着持参してますね~w

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.15「海の惑星ベラの救世主」

ナーガとラプターとハミィは泳ぐ気満々で。女性陣はキャリーバッグまで持ってきてるのに

ダイカーン・ゴネーシのせいで、海は荒れていた・・。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.15「海の惑星ベラの救世主」

「ガチしょんぼり沈没丸~!」

ゴネーシが救世主ふりを

ゴネーシが救世主のふりをして村の人たちから捧げ物をだまし取る!

海に姿を現す恐竜みたいなシルエット。
その手口は!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.15「海の惑星ベラの救世主」

ゴネーシの頭部分の投影だった~!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.15「海の惑星ベラの救世主」

それなのに。
ナーガも村人と一緒に救世主さまを拝んでるしw

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.15「海の惑星ベラの救世主」

ナーガが生贄になると自ら志願。

もう~ナーガ何やってるの?

でも、生贄ナーガにはまったく反応なかったですねw

村の少女とハミィ

ゴネーシの悪事を目撃したのに、言えずにいた村の少女と自分を重ねるハミィ。

ハミィも子供のころ引っ込み思案だったのですね。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.15「海の惑星ベラの救世主」

子供時代のハミィちゃんも登場!忍者の修行頑張ってた。

悪事の暴露と反撃!

ゴネーシを正体を暴露し、キュウレンジャーが反撃!

カジキイエローの「カジキアタック」や
カメレオングリーンの忍法、
シシレッドの「シシ忍法 よっしゃラッキーの術」など
技が面白かった~!!

「ホキュータマ」ゲット!

「ありがとう、キュウレンジャー」ってナーガまだワケわからんことをww

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.15「海の惑星ベラの救世主」

村と少女を救ったお礼にと、「ホキュータマ」を頂けた!

これで、アルゴ船復活のためのキュータマは、2つ揃いましたね!!

チャンプとスティンガー VS スコルピオ

チャンプとスティンガーは仲良くやってるようですね(^^)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.15「海の惑星ベラの救世主」

ビッグモライマーズに潜入したスティンガーとチャンプの前に現れたヤツ!!

「お前、俺の声を忘れたか?」

サソリ座系カローのスコルピオ!!

ついに、スティンガーが兄の姿を見てしまいました!!

でも、スコルピオとドン・アルマゲとのシーンで「焦っているのか?やはり地球には何か秘密が?」と言ってることから。スティンガーが最初にやってたように、潜入捜査の可能性もありかもな??とも思えます。

次回は、スティンガーとスコルピオの回!!

Comment