本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』仮面ライダーレーザーターボ レベル0の制御能力!てれびくんDVDと連動?6/7貴利矢からの発表?

仮面ライダーエグゼイド 第34話で登場した仮面ライダーレーザーターボ!!
ゲンムレベル0と同じ、バグスターウイルスの抑制能力があるのですね。せっかくのゲムデウスが!!

そして、レーザーターボはてれびくんDVDとも連動?

仮面ライダーレーザーターボ バイクゲーマー レベル0

テレ朝公式では、まだ「仮面ライダーレーザーターボ」の変身者が明かされていないので

仮面ライダーレーザーターボ バイクゲーマー レベル0
テレビ朝日:ライダー|仮面ライダーエグゼイド

「仮面ライダーレーザー」と「仮面ライダーレーザーターボ」は(今のところ?)別モノ扱いになってますね~

バグスターウイルスの制御能力

仮面ライダーレーザーターボの「ターボファイトグローブ」は、接触したバグスターウイルスに抑制プログラムを流し込み、その活動を抑え込むことが可能

仮面ライダーレーザーターボ バイクゲーマー レベル0

せっかくの、仮面ライダークロノスのバグヴァイザーツヴァイのゲムデウスが、レーザーターボが触っただけで消えた・・。

クロノスのポーズを攻略できたと思ったのですけどねぇ

ゲンムレベル0同様、味方につけると、バグスターウイルスを制御できるので頼もしいのですが・・。

特殊なゲームエリア「アンチバグスターエリア」を形成

仮面ライダーレーザーターボの「ターボギアスーツ」も、ゲンムレベル0と同じ能力がですね。

アルファ版限定の試作機能が移植されているため
特殊なゲームエリア「アンチバグスターエリア」を形成し、接触したバグスターウイルスの活動を抑制することが可能

この能力で、敵バグスターのレベルを低下させることができるのでしたよね。

てれびくんDVDと連動?

てれびくん超バトルDVD『仮面ライダーエグゼイド[裏技]仮面ライダーレーザー』
仮面ライダーエグゼイド[裏技]仮面ライダーレーザー&プロト爆走バイクガシャットセット

昨日観ました(^^)

[裏技]なだけあって、TV本編と連動してるようですね~

DVD仮面ライダーレーザーの貴利矢が、TV本編復活へのヒントをいくつか残していて。
DVDでやったこと(ガシャット関連)が、多分 TV本編に繋がると思われ。
DVDで最後に登場した貴利矢はたぶん・・!!!

DVDで永夢とポッピーが言ってた言葉を信じて。

第35話「Partnerを救出せよ!」で貴利矢が復活?

仮面ライダーエグゼイド 第35話 Partnerを救出せよ!

次回を待ちたいと思います。

「なら≒デキ」で九条貴利矢役・小野塚勇人さんから発表が?

6/7(水)深夜0時15分から放送の「なら≒デキ」に九条貴利矢役・小野塚勇人さんが出演!番組中に本人から発表があるようですよ。何かなぁ??

Comment