本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド[裏技]仮面ライダーレーザー&プロト爆走バイクガシャットセットが届く!

『仮面ライダーエグゼイド[裏技]仮面ライダーレーザー&プロト爆走バイクガシャットセット』が届きました!!

仮面ライダーエグゼイド[裏技]仮面ライダーレーザー&プロト爆走バイクガシャットセット

4月28日発売のてれびくん6月号を買って、発売日にハガキを送りました。
「届いた順に6月上旬頃より発送予定」とのことでしたが。今日6/3に届きました!

仮面ライダーエグゼイド[裏技]仮面ライダーレーザー&プロト爆走バイクガシャットセット

DVDパッケージの裏はこんな感じ。

仮面ライダーエグゼイド[裏技]仮面ライダーレーザー&プロト爆走バイクガシャットセット

振込用紙が入っていたので、即コンビニで支払ってきました(^^)

組み立てたガシャットも紹介されていますね。

明日の放送で、仮面ライダーレーザーが復活するので。こっちのレーザーも見て、ダブル・レーザー祭りですね(^∀^*)

届いた方も多いかと思いますが。これからの方は目安として

1人目~1万人目まで

当初の予定通り、6月上旬頃より、DVDとガシャットをセットで発送。同封の振込用紙にてコンビニや郵便局にてお支払。

1万1人目~2万人目まで

6月中旬頃からDVDのみを先に発送、8月中旬頃からプロト爆走ガシャットと振込用紙を発送。と二度に分けての発送。

2万1人目以降

6月中旬頃より、お知らせと共にてれびくん7月号を購入しなくても、DVDのみ購入できるチケットが発送。DVDのみを購入希望の方はそのチケットを官製ハガキにはって必要事項を記入し送る形に。

てれびくん7月号にて応募者全員有料サービス

てれびくん7月号で「仮面ライダーレーザー」のDVD単品の応募者全員有料サービスを開始!
こちらはてれびくん7月号についているハガキでのみ応募できます。

DVD発送開始は6月末からを予定。読者負担額は2000円(税込・送料込)で、DVDと一緒に届く振り込み用紙にてお支払。

てれびくん6月号にて応募されていない方で、DVD単品の応募を希望される方は、てれびくん7月号ゲットすれば応募できます。

Comment