本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」復活の九条貴利矢は永夢になんと言ったのか?ゼロ速 変身!レベル0

新たなあらすじアバンからのスタート!仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

OPクレジットに、「九条貴利矢:小野塚勇人」キター!!

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

「敵はかつての相棒の姿をしていました。」
「このあと 永夢、どうする?」

仮面ライダークロニクルのプレイヤー数が伸び悩み

もっとプレイヤーを増やさなくては!!

正宗の両腕。

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

飛彩はガシャットまで管理されてて変身すらできないのね。

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

レーザーターボ(^^)変身解除してないw

爆走バイクガシャットは永夢が持ってるのに、爆走バイクで変身してるのが不思議なところです。

レベル0対決

アランブラ戦に、レーザーターボが乱入。

「勝手にガシャットを生み出すとは断じて許さない!」
新檀黎斗の視点はそこなんですよねw

「シャカリキスポーツ」プロトガシャットで、仮面ライダーレーザーターボ プロトスポーツバイクゲーマー レベル0 に!!

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

まさかの新黎斗がやられたー!!!

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

っと思ったら、土管から飛び出た(≧▽≦)
新檀黎斗の残りライフは94に。
「私の貴重なライフをよくも・・!」って(-_-;) それ貴利矢には言えないセリフw

貴利矢が復活!

レーザーターボが変身解除したら、貴利矢!!

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

自分が蘇ったのはあの人のおかげとクールに。
「仮面ライダークロニクルが命のルールを変えた。」
「仮面ライダークロニクルは止められない。」と言う

ゲムデウスウイルスが増殖

グラファイトが辛そう・・。

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

ゲムデウスウイルスが増殖!!

映画予告ではラスボス・ゲムデウスが実体化していましたが。
このあと、グラファイトはどうなるの??

新檀黎斗、ガシャット開発中

手をクロスしてキーボード打ってるのは、流石に笑う。

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

私の才能をみくびるなよ。九条貴利矢!!! って矛先が貴利矢に代わってるw
レベル0の復活組同士、譲れないものがあるのでしょうかね。

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

何に対しても、これくらい夢中にならないといけないですよね(^^)

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

ハイパームテキガシャットが完成した~!!!

貴利矢と永夢

ゲーム病患者の緊急通報で駆け付けた先に、またもや貴利矢。

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

蹴られたΣ( ̄ロ ̄lll)

「貴利矢の言葉がずっと支えだった。」
「僕の中で貴利矢さんが生き続けたからこそ乗り越えられた。」
と思いを伝える永夢でしたが・・。

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

ゼロ速変身!

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

回し蹴りではなく、前にキックして変身!!

正宗からもらったばかりの「ジェットコンバット」プロトガシャットで、爆速、変身!

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

うわぁぁ 空中戦。レーザーターボめっちゃ強い!!

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

エグゼイドは、アランブラごとレーザーターボをリプログラミングに成功!!

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

貴利矢は「永夢」と呼んで微笑んでくれたのに

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

ひぃぃ またいきなりの蹴りΣ( ̄ロ ̄lll) ひどい・・。

貴利矢は操られてるわけじゃなかった・・。
貴利矢が正宗に従っているのは、貴利矢自身の意志。

永夢に「期待外れもいいところ」と言い

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

貴利矢が耳元で・・・ 何か囁く・・。

永夢が、こんどは貴利矢を殴る!!!

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

「こっちののってやるよ。」
「お前はもう俺の仲間じゃない!」

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

貴利矢は永夢に何を伝えたのか???

あの永夢が殴るほどのことですからね・・よっぽどですよ・・。

貴利矢はクリスマスのあの場所に

貴利矢はクリスマスのあの場所に。

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

CRに戻った永夢に「レーザーに何を言われたんだ?」と大我が聞いても。
「知らないほうがいい」と答えない・・。

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

あの場所で、笑ってる貴利矢・・。

ん~ 貴利矢が何て言ったのか気になるー!!!

エグゼイドの18日の放送はお休み、次回の放送は6月25日です。

Comment

  1. ライラ より:

    逆にきりやは何か企んでてえむに協力するように話したんじゃないかなあ。

    まあ仲間に戻るのは確定だから考えるだけ無駄だけど笑

  2. 匿名 より:

    なんて言ってるかはわからないけど
    「こっちも乗ってやるよ!」って台詞が「乗せられちゃった?」の伏線にしか見えない
    ↑のように計画をバラしたんだとすると逆上して殴りかかった理由がわからないしなー

  3. 匿名 より:

    多分「嘘だよ」だと思う。

  4. 匿名 より:

    最初は「自分」?口の動きで

    僕も嘘をついてると思う。正宗にバレないように、自分を殴れと言ったのかも。
    えむの演技が上手すぎる気もしますが