本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

『宇宙戦隊キュウレンジャー』ホウオウソルジャー/鳳ツルギ登場時の姿は●●じゃら!俺様キャラ!口癖は「なんてこった!」

宇宙戦隊キュウレンジャー 第21話は「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」で、ついに登場する12人目の救世主・鳳ツルギ/ホウオウソルジャー!

ホウオウソルジャー/鳳ツルギ(演:南圭介さん)

スティンガーとスコルピオの兄弟対決が決着し。3つのキュータマが揃う!

そして アルゴ船が復活!!

ツルギがアルゴ船の中でコールドスリープ!

伝説のアルゴ船には、コールドスリープで数百年もの間眠っていた鳳ツルギがいた!!

目覚めたときのお姿は

ホウオウソルジャー/鳳ツルギ(演:南圭介さん)

全身の毛が伸び放題の毛むくじゃら(^〇^)

キュウレンジャーのみんなは、どんな反応するでしょうかね?w

もしかしたら「カミノケキュータマ」を使って毛を取るとか??

宇宙戦隊キュウレンジャー「DXキュータマセットSP」が7月22日発売!アルゴキュータマは球体内部に船が!トケイ、カミノケ

どうでしょうか?

ツルギはキュータマを初めて発見

『宇宙戦隊キュウレンジャー』12人目の救世主は鳳ツルギー/ホウオウソルジャー(演:南圭介)

数百年前、ツルギは地球人初の外宇宙探検に挑戦し、宇宙で初めてキュータマを発見。
初代宇宙連邦大統領に就任し宇宙をひとつにまとめ上げるなどの伝説を持つ男!?

自らを「伝説の救世主」と名乗り、後は自分に任せて、ラッキーたちキュウレンジャーに戦いから手を引くよう促すようで。最初はラッキーたちと反発する感じでしょうかね?

ツルギは超俺様キャラ

ツルギは、ショウ司令も手を焼くほどの俺様キャラ!

口癖は「なんてこった!」(≧▽≦)

ホウオウソルジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー 第21話は「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」予告

鳳ツルギがホウオウブレードにホウオウキュータマをセット。ホウオウシールドからブレードを抜いて、ホウオウソルジャーに変身!!

ホウオウブレード&ホウオウシールドは武器にもなり。様々な効果を持つ13種の星の力を発動することも可能。

離れていたスティンガー・小太郎が戻ってきて、チャンプも復活するようですし。12人になって、にぎやかになりますね~!

Comment