本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 オリジナルサウンドトラックが7月5日発売!パッケージ&収録曲が判明!やがて星がふる・・

『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 オリジナルサウンドトラック』が7月5日発売!
パッケージビジュアルが公開され、収録曲48曲が明らかになりました。

仮面ライダーアマゾンズ SEASONII オリジナルサウンドトラック

仮面ライダーアマゾンズ SEASONII オリジナルサウンドトラック

パッケージは、七羽さんの壁画と仮面ライダーたちが重なりあってる意味深なデザイン。

収録曲の曲名を見ると、どこで流れた曲なのかが何となくわかりますね~

仮面ライダーアマゾンズ S2 OST ディスク1

1.光あれ
2.夷国
3.夢もねえ!
4.世界征服
5.戦う
6.溶原性細胞
7.アマゾンジャンボリー
8.歯が生えている。
9.おまえが欲しい
10.おわらせなきゃ
11.うぉーたーサーバー
12.絶対服従
13.赤い血
14.たべたかった
15.奇跡がおきないかな
16.よせ!
17.戦うため
18.細胞まぜちゃった!
19.カラス
20.局長代理
21.廃棄処分
22.ターゲット沈黙
23.五年前
24.生きたいから
25.いなくなったんだ
26.やがて星がふる

仮面ライダーアマゾンズ S2 OST ディスク2

1.僕のことわかってます
2.トラロックの跡
3.黒い血管
4.もういい
5.生きてる時?
6.食べられない!
7.凍結処分
8.食われてる
9.傷だらけ
10.人でなくなったら
11.パパが食べたのは
12.感染だらけ
13.お腹がすいた
14.もっと一緒にいたい
15.呼吸
16.生きてちゃ……
17.廃動物公園
18.まだ何も始めてない
19.回復能力
20.天へ
21.やがて星がふる(インストゥルメンタル)
22.DIESETDOWN(NoF.O.Ver.)

20「天へ」がとても気になります・・。
「やがて星がふる」は、ディスク2がインストゥルメンタルということは、ディスク1は誰かが歌っているVer.ということでしょうかね?

仮面ライダーアマゾンズ S2 OST 発売日など

音楽は第1シーズンに引き続き蓜島邦明さんが担当。
より深みを増した「仮面ライダーアマゾンズ2」の音楽を存分に楽しめる1枚!
7月5日発売、楽しみぞん。

●数量限定:【Amazon.co.jp限定】仮面ライダーアマゾンズ SEASONII オリジナルサウンドトラック(A5クリアファイル付)

Comment