本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第37話で大我が変身解除のままグラファイトに挑むも・・!飛彩と大我の物語の終わりの始まり

『仮面ライダーエグゼイド』7月2日放送第37話は「White knightの覚悟!」!

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」予告

第37話「White knightの覚悟!」の番組表ストーリーは

「エグゼイドを絶版にしろ!」という正宗の命令を拒否する飛彩。しかし、正宗は永夢からエグゼイドに変身する能力を奪い取るため、パラドを倒せと指示する。

ゲーム病患者を救うため、カイデンバグスターに戦いを挑む永夢。そこへ自分と戦えとパラドが現れるが、正宗の命令を受けた飛彩が立ちふさがる。飛彩はタドルレガシーガシャットを手に、ついにブレイブレベル100へと変身して・・!

飛彩は永夢からエグゼイド変身能力を奪うためパラドを倒す!?

「恋人の運命か、エグゼイドの運命か」

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」予告

「エグゼイドを絶版にしろ!」という正宗の命令は拒否したものの、正宗は永夢からエグゼイドに変身する能力を奪い取るため、パラドを倒す。

「お前を切除すれば、俺の望みが果たされる!」

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」予告

飛彩の覚悟

「どうやら覚悟は決まったみたいだな」

タドルレガシーは勇者と魔王、両方の力を手にした主人公が城に幽閉された姫を救うゲーム。そのレベルは100
タドルレガシーは覚悟が必要
心の迷いを消せ

と第36話で正宗が言ってましたね。

ついに覚悟した飛彩は、仮面ライダーブレイブ レガシーゲーマー レベル100に変身!

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」予告

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」予告

大我とグラファイトの決着!?

「過去の亡霊に縛られたあわれな男め」

ついに大我とグラファイトの決着!?

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」予告

飛彩を救いたいドクターたちの絆

大我の決意は、そのゲームを終わらせるのか!?

「グラファイトをぶっ潰すまでは倒れるわけにはいかねぇんだよ!」

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」予告

レベル50ではグラファイトは倒せないのでしょうか?

大我、変身解除したままグラファイトに挑んでいますが

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」予告

永夢の表情を見ただけで何だか泣けてきますね・・(´;ω;`)

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」予告

大我・・!!!

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」予告

飛彩と大我の物語、終わりの始まり

東映公式の「飛彩と大我の物語、終わりの始まり」がとても気になります。

シリーズを通して紡いできた飛彩と大我の因縁の物語。その2人の因縁の終わりは近いようです。次回はその終わりの始まりの話。それは、想いの外悲劇的かもしれません……。

飛彩と大我の因縁の物語の終わりの始まりの話は想いの外悲劇的・・。

飛彩と大我の物語の終わりの始まりを見守りたいですね。

Comment

  1. しょご より:

    記事編集ミスがありますよ!

  2. J・W より:

    良く見ると、あらすじの「そこへパラドが現れるが…」のくだりが被ってますよ。