本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第38話で新檀黎斗のライフが残り70に!クロノスVSデンジャラスゾンビで命燃やし過ぎへとへと・・

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」で、94あった新檀黎斗の残りのライフが、まさかの70に!!

でも、デンジャラスゾンビはカッコよかった~!!

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」で新檀黎斗のライフが残り70に!

クロノスが狙うのはパラド。パラドを絶版にし永夢の変身能力をなくそうとする!

永夢が変身できなくなると、せっかく開発したムテキが使えなくなるからと。新黎斗と貴利矢が助っ人参上!!

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

クロノスを押さえて、パラドとグラファイトは逃げることができましたね。

ゲンムのライフの残りが93に!

そして、ゲンム&レーザーターボとのクロノス戦!!

ぎゃぁぁ ゲンムがやられた!!

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

っと思ったら。直ぐに土管から復活!

この時点で、ライフは残り93。

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

今日のデンジャラスゾンビは最高にクール

変身シーンも、いつもより迫力ありましたね~!!

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

蹴り破って登場!!

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

貴利矢が飛彩のことを知らせに!

正宗が小姫のデータを人質に飛彩に大我の手術を失敗しろと命令したことを知った2人。

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

貴利矢は、それを知らせに行ってしまったので。 新黎斗は正宗と一騎打ちに!!

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

貴利矢が飛彩のことを知らせに!

大我の手術中もずっと戦っていた新黎斗!!

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

ひぃぃ ライフが残り70になってる!!!

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

命燃やし過ぎた・・Σ( ̄ロ ̄lll)

永夢が来てくれて、代わってくれたけど。新黎斗へとへとでしたね。

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

新黎斗、お疲れ様!!

Comment