本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』飛彩の呼び方は「花家先生」or「無免許医」?大我が病室で読んでいた本は太宰治の・・

仮面ライダーエグゼイド 第38話で大手術だった大我。第39話ではだいぶ元気になってましたね。

仮面ライダーエグゼイド 第39話の花家大我

「体調はいかがですか?花家先生」

先週第38話の放送で、飛彩が大我に謝罪した時に呼び名が「花家先生」に変わり。今後は何と呼ぶのかなぁ?と思ってましたが(^^)変わらず「花家先生」。

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」

「この病院のOBで先輩」だからと敬語。

ニコちゃんや永夢から不気味と言われ、大我からも「いつも通りにしてくれ」と言われたもんだから。

いつもの飛彩に戻って「サンキュウだ、無免許医」(^〇^)

その中間くらいの呼び名ってないのでしょうかねぇ? 差がありすぎるw

病室で大我が読んでいた本

病室で大我が読んでいた本は、太宰治の「斜陽」!
確かに大我らしい。

ニコちゃんのこと即察知

「CRにニコちゃん搬送」の連絡を受けた飛彩。
直ぐに「あいつに何かあったのか?」と大我にバレちゃいましたね。

「嘘がヘタだな」

貴利矢の予想どおり暴れ出したけど「彼女を助けたいと思ってるのはお前だけじゃない」に落ち着きを取り戻す。

次回は早くも仮面ライダーに変身してるようで。
流石は飛彩ですね~回復が早い!!

Comment