本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

あるある晩餐会「仮面ライダー撮影あるある話」で岡崎徹さん42年ぶり全国版TV出演!藤岡弘、倉田てつを、半田健人、西銘駿

「土曜 あるある晩餐会」での『仮面ライダーあるある』の放送について、ゲストやパネラーなどが明らかになりました。

なんと!仮面ライダーアマゾンの岡崎徹さんが42年ぶりに全国版TV出演だそうですぞん!!

あるある晩餐会「仮面ライダー撮影あるある話」

あるある晩餐会「仮面ライダー撮影あるある話」

仮面ライダーアマゾン・山本大介役の岡崎徹さんが42年ぶりに全国版のテレビ番組への出演が決定!岡崎徹さんオフィシャルサイトにて発表されました。

仮面ライダー1号の藤岡弘、さんや、歴代ライダーを演じたみなさんらによる仮面ライダー撮影あるある話がくり広げられるとのこと。

番組名 : 土曜 あるある晩餐会
    (毎週土曜夜9:58分より)
放送日 :未定ですが、2017年8月5日(土)以降となります。
     (正式に決定しましたら、この欄に掲載します。)
司 会 : 今田耕司さん、指原莉乃さん
ゲスト : 藤岡弘、さん、倉田てつをさん、半田健人さん、
     西銘駿さん、坂本浩一さん、三条陸さん、
パネラー : 塚地武雅さん、松井咲子さん、
      篠宮暁さん、いしはしジャスタウェイさん

岡崎徹 Official site Welcome Jungle:http://okazaki-toru.com/

ゲストが 仮面ライダー1号、仮面ライダーアマゾン、仮面ライダーBLACK(RX)、仮面ライダーファイズ、仮面ライダーゴースト って凄い!!

放送は8月5日以降でまだまだ先ですが。いやぁ超楽しみですね~!!

●南光太郎/仮面ライダーBLACK・仮面ライダーBLACK RXと乾巧/仮面ライダーファイズ
スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号
●本郷猛/仮面ライダー1号と天空寺タケル/仮面ライダーゴースト
仮面ライダー1号

アマゾン~♪

【仮面ライダーアマゾン Blu-ray BOX】10月5日発売!40年目の再会『アマゾン岡崎徹×まさひこ松田洋治 』対談収録!

永夢は出ないのかなぁ?

あるある晩餐会で『仮面ライダーあるある』が放送!とんでもない内容?絶対観ないと損?出演者は?土曜よる9:58~

Comment

  1. Mariya☆ より:

    坂本監督に三条さんも!そしておなじみの仮面ライダー芸人の方々もw

  2. あるつ より:

    放送が待ち遠しいですね!
    ところで 西銘駿さん ではないでしょうか?

    • onemu より:

      そうですね。間違えてすみません。
      引用でコピペしてそのまま書いてしまいました・・。
      教えて頂いてありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    仮面ライダーもグッズのゴリ押し止めれば人気出ると思うんけどなぁ
    フォーム(道具)が多すぎて萎える。
    アマゾンズを見習えー

  4. HETA より:

    頭の悪い人にはフォームが増えると理解できないみたいですね 今更グッズのゴリ押しとか馬鹿過ぎます

  5. taka より:

    そんな言い方ある?

  6. turu より:

    同感同感 他ならぬライダーファンは品性をもってほしい

  7. HETATAX's より:

    とりあえず玩具メーカーに文句の矛先を向けるのは頭の悪い 自称熱心なファン(笑)によくいますね 嫌なら買わければいいだけで グッズが多いことにこしたことはないですし

  8. 匿名 より:

    グッズごり押し云々言っている方がいますが、仮面ライダーなどは販促番組ですので、視聴率も大事ですがグッズを売ることも必要ですよ。
    それと、子供は飽きやすかったりしますので、新しいフォームやグッズを出すことにより興味を持たせ続けることも必要です。
    長文失礼しました。