本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」とエグゼイドTVシリーズとの関係性は秘密事項!いよいよ完成披露

明日7月26日は「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」の完成披露上映会!公式ツイートにて注意事項あがりました。

「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」秘密事項

平成ジェネレーションズの時は「解禁されるエグゼイド・永夢の秘密は決して他人にしゃべらないでください」との公式ツイートがありましたが。

「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」は、エグゼイドのテレビシリーズとの関係性は秘密事項とのお達しが。

エグゼイド夏映画についての、大森P発言をもう一度確認してみると

『仮面ライダーエグゼイド』夏映画は真のエンディングに!8月5日公開後のテレビ本編で映画の観方にも変化が?

●映画は「真のエンディング」になる。
●『龍騎』の映画とはちょっと違う。
●公開後、毎週テレビを観ると、映画の観方が徐々に変わってくるような作りを目指している。

わかったとしても、絶対につぶやかないでください」なので。公開後のTVシリーズを観ていくと、「真のエンディング」の謎がだんだんわかってくる。みたいな感じでしょうかねぇ??

ん~ 早く映画を見てスッキリしたいですね~(^^)

仮面ライダーエグゼイドの重大な発表

「エグゼイド」シリーズにとって重大なことが今週発表に。

仮面ライダーエグゼイドは最終章「トゥルー・エンディング編」へ!「エグゼイド」シリーズにとって重大なことが今週発表に!

完成披露上映会にはマスコミの方も沢山いらっしゃってるので、同時に発表とかありますかねぇ?
色んな発表が控えているので、そわそわドキドキな毎日です(^〇^)

Comment