本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』にゲムデウスクロノスと新たな戦士クロノスが登場!果てしなく続く戦い?変身者は誰だ?

『仮面ライダーエグゼイド』の放送は残すところあと4話。
ラスボス・ゲムデウスが降臨し、倒すべき敵は、仮面ライダークロノスとゲムデウス!?と思いきや、ゲムデウスクロノスと新たな戦士クロノスが登場ですね!

『仮面ライダーエグゼイド』にゲムデウスクロノス登場!

セーブ機能が塔載されたハイパームテキが完成したことで、クロノスの強敵「仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー」がさらに強化!
再戦で倒せそうなところまできましたよね。

仮面ライダーエグゼイド 第42話「God降臨!」予告

次回予告で、ゲムデウスとクロノスが共闘するかの位置にいましたが

なんと!!

追い詰められたクロノスは、自らの体にゲムデウスウイルスを注入!!

クロノスとゲムデウスが合体し、ゲムデウスクロノスに!!

『仮面ライダーエグゼイド』にゲムデウスクロノスと新たな戦士クロノスが登場!

負けを認めない檀正宗のまさかの展開!!

ゲムデウスクロノスは、ゲムデウスの剣と楯を武器とし、高度な戦闘能力を持つ究極の存在に!!
ムテキゲーマーも倒されるくらいで。形成逆転してしまいました!!

ゲムデウスクロノスに襲い掛かるもう一人のクロノス

ゲムデウスクロノスを攻撃してきた、新たな戦士クロノス!

新クロノスは、ライダーたちの武器を使いゲムデウスクロノスに立ち向かう!

『仮面ライダーエグゼイド』にゲムデウスクロノスと新たな戦士クロノスが登場!

この新クロノスは誰が変身しているのでしょうかね??

ゲーマドライバーにガシャットを2本挿しているように見えます。
姿が似てるゲンムでしょうか??

映画では黎斗の残りライフが1になっているので。どこかでかなりライフが減る戦いをしてるっぽいですよね。

どうでしょうかねぇ??

Comment

  1. 黎斗&永夢 より:

    ゲーマードライバーにガシャット1本だったらだぶんニコちゃんで、2本だったら黎斗だと思います
    ニコだと思うのは初期設定通りだと仮面ライダークロニクルをクリアしてすべて?のウイルスに感染(感染したか分からないけど)したからクロノスになれたんだと思う、黎斗だと思うのは仮面ライダークロニクルの政策者?だからです。

  2. 鈍速プレイヤー より:

    スナイプがなってたらいいな。
    予告の『お前が戦う必要はない。』
    って言ってたし。

  3. 鈍速プレイヤー より:

    一人だけレベル50だったから、
    パワーアップしたっていいじゃないか。

  4. 鈍速プレイヤー より:

    コンバット持っていたからね。サブタイトルと合わせてね?