本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』孤高の龍戦士・グラファイトの生き様を見届けた!町井祥真さんお疲れ様です!キャストさんツイ集

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」で、ついにグラファイトが、ゲームの敵キャラとしての生涯を全うしましたね。

『仮面ライダーエグゼイド』孤高の龍戦士・グラファイト

残るはグラファイトのみ

パラドのガシャットロフィが出来たことで、残るグラファイトを倒せばラスボスに到達!

『仮面ライダーエグゼイド』孤高の龍戦士・グラファイトの生き様を見届けた!

大我、飛彩、ニコはグラファイトを倒すとCRを飛び出す。

結局、グラファイトはポッピーやパラドの説得には応じませんでしたね。
「人間と手を組む気はない」

ひとりで敵を待つ孤高の龍戦士・グラファイト!!

『仮面ライダーエグゼイド』孤高の龍戦士・グラファイトの生き様を見届けた!

ロケーションがめっちゃいいですね~

培養!!

『仮面ライダーエグゼイド』孤高の龍戦士・グラファイトの生き様を見届けた!

グラファイト VS ブレイブ・スナイプ

『仮面ライダーエグゼイド』孤高の龍戦士・グラファイトの生き様を見届けた!

スナイプは「バグスターを残らずぶっつぶし5年前過去に決着をつける」
ブレイブは「ライダークロニクルを終わらせて人類の未来を守る」
そして
グラファイトは「俺の戦いの意味は今この瞬間」「俺はドラゴナイトハンターZの龍戦士・グラファイト。それが戦う理由」

グラファイト!!! カッコイイ!!!

夜通し戦い、夜が明けてしまいましたね。

ついに決着

ついに決着!!

「最高の戦いができた。悔いはない」というグラファイトに、ライドプレイヤーニコがトドメの一撃を放とうとした時、仮面ライダークロノスがまさかのポーズ!

『仮面ライダーエグゼイド』孤高の龍戦士・グラファイトの生き様を見届けた!

ニコがトドメの一撃を放つ瞬間に時間が止まってしまう

『仮面ライダーエグゼイド』孤高の龍戦士・グラファイトの生き様を見届けた!

でもグラファイトは動ける!!

止まった時間の中で

『仮面ライダーエグゼイド』孤高の龍戦士・グラファイトの生き様を見届けた!

パラド、ポッピーピポパポには「位置こそ違えたが、お前たちは俺の生涯の仲間だ」と言い。

スナイプ、ブレイブにも「俺に敵キャラを全うさせてくれたお前らに心から感謝する」と・・(´;ω;`)

『仮面ライダーエグゼイド』孤高の龍戦士・グラファイトの生き様を見届けた!

ドドドドドドドドド紅蓮爆龍剣!!!

クロノスを倒し、結果みんなを守ったグラファイト。

時間が動き出し

『仮面ライダーエグゼイド』孤高の龍戦士・グラファイトの生き様を見届けた!

ニコの放った1撃がグラファイトに命中!

「これでいい」

『仮面ライダーエグゼイド』孤高の龍戦士・グラファイトの生き様を見届けた!

ポッピー「最後に笑ったね グラファイト」
パラド「お前の生きざま見届けたぞ」

『仮面ライダーエグゼイド』孤高の龍戦士・グラファイトの生き様を見届けた!

ついに グラファイトが・・!!!

『仮面ライダーエグゼイド』孤高の龍戦士・グラファイトの生き様を見届けた!

ゲームの敵キャラとしての使命を全うしたグラファイトの最期。
ブレイブ、スナイプと正々堂々戦ったグラファイトは、本当にカッコ良くて最高の敵キャラでした!!

キャストさんツイート集

町井祥真さんお疲れ様です!!!!

Comment

  1. 鈍速プレイヤー より:

     自分の最後を通すグラファイト
    全ライダー通してもいない敵だった。
     最後まで怪人として孤高で気高く。

  2. 鈍速プレイヤー より:

    白いガシャット?ドクターマリ…?

  3. 匿名 より:

    また????になってる…

  4. 黎斗&永夢 より:

    もしかしたら小姫のデーター復元されてんじゃないのかな?ハイパームテキが作られる前に仮面ライダークロニクル戻ったんだから小姫のデーターは残っているのではないでしょうか?