本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』第44話に超ゲムデウスが出現!ポッピーとパラドは「ドクターマイティXXガシャット」を使い・・!

『仮面ライダーエグゼイド』第44話に超ゲムデウスが出現!

ポッピーとパラドの運命の結末・・運命が変わる?と言われていますが。2人とも「ドクターマイティXXガシャット」を使うようですね。

『仮面ライダーエグゼイド』超ゲムデウス

第43話でエグゼイドたちに倒されたゲムデウスクロノスが、超ゲムデウスへと進化!

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」

「真のラスボスとは、一度倒され最強の進化を遂げる。」
「エンディングが存在しない永遠なるゲーム。」

と、檀正宗が言ってましたね。

超粘る!真のラスボス!!

第43話の最後からの流れで、第44話冒頭では超ゲムデウス戦になると思われますが。

ゲムデウスも登場してますよね~

ポッピーとパラドの運命の結末

ポッピーが体に「ドクターマイティXXガシャット」を挿し、何らかの方法で、全てのゲーム病患者がバグスターウイルスへと変貌するパンデミックを止めようとするようですが。

仮面ライダーエグゼイド 第44話「最期のsmile」予告

ポッピーのやったことが功を奏したのか?

バグスターウイルスになっていた貴利矢が戻ってますね。

仮面ライダーエグゼイド 第44話「最期のsmile」予告

超ゲムデウスも小さくなってます!!

仮面ライダーエグゼイド 第44話「最期のsmile」予告

ゲムデウスを押さえてる仮面ライダーパラドクスのゲーマドライバーには「ドクターマイティXXガシャット」が挿されてますよね!

仮面ライダーエグゼイド 第44話「最期のsmile」予告

ポッピーとパラド、2人とも「ドクターマイティXXガシャット」を使うということ。バグスターだからできること。と考えると、2人のやることが想像できますね・・。

ポッピー!!!

泣ける展開になるかもしれないですが。
映画では2人とも元気だったから何が起こっても大丈夫そうなのは安心なところです(^^)

仮面ライダーエグゼイド DXドクターマイティXXガシャット icon
『仮面ライダーエグゼイド』第44話に超ゲムデウスが出現!ポッピーとパラドは「ドクターマイティXXガシャット」を使い・・!

Comment