本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

『ウルトラマンジード』第9話~第13話のサブタイトルとストーリーが明らかに!第8話にウルトラマンゼロビヨンドが登場!

第8話でウルトラマンゼロビヨンドが登場!!伏井出ケイの正体もだんだん明らかになってきた『ウルトラマンジード』!

第9話~第13話のサブタイトルとストーリーが明らかになりました。

ウルトラマンゼロビヨンドが登場!

伊賀栗レイトが「ウルトラマンゼロ ビヨンド」に変身

第8話「運命を越えて行け」で、レイトが戦うことへの恐怖を乗り越え、家族や街を守るためウルトラマンゼロに変身!
新たな力を得てウルトラマンゼロビヨンドに!!

いやぁ 感動の変身でしたね。
新バンクは長かったけど(^^)システムが良く分かる作りでした。

『ウルトラマンジード』第9話~第13話のサブタイトルとあらすじ

『ウルトラマンジード』スペシャルムービー

(SICファンさんコメント情報より)『ウルトラマンジード』第9話~第13話のサブタイトルとあらすじが明らかに!

●第9話「誓いの剣」脚本:三浦有為子/監督:冨田卓
●第10話「ココロヨメマス」脚本:森江美咲/監督:冨田卓
●第11話「ジードアイデンティティー」脚本:安達寛高/監督:田口清隆
●第12話「僕の名前」脚本:安達寛高/監督:田口清隆
●第13話「レストア・メモリーズ」脚本:足木淳一郎/監督:池田遼

自らの出生の秘密を知り、名付け親だという人物と出会うリク・・。レムはシステム障害を起こし記憶がロスト・・!

第9話「誓いの剣」

リトルスターを発症したマユを星雲荘に保護したリクたち。そこへ怪獣2体出現の報が。

レイトの娘マユがリトルスターを発症するのですよね。

第10話「ココロヨメマス」

AIBにより、地球に飛来した怪獣の目的を知るために招聘されたゾベタイ星人は、地球人の言葉と本音が違うことに憤慨する。

第11話「ジードアイデンティティー」

AIBが背後の黒幕を追っていることに気付いたケイは、リクとの直接対決により事態収拾を図る。ケイとの対話によりリクは自らの出生の秘密を知る…。

第12話「僕の名前」

怪獣に敗れた上に出生の秘密を知り、自らの存在意義を見失ったリクは、リクの名付け親だという朝倉という人物と出会う。

第13話「レストア・メモリーズ」

星雲荘内、リクとペガが遊んでいた打球によって、レムはシステム障害を起こし記憶がロストしてしまう。リクたちは再度インプットのための改装(?回想?)を始める。

(SICファンさん、いつもありがとうございます!)

特撮ホビー誌9月:仮面ライダービルド新フォーム!キュウレンジャーはシシレッド最強パワーアップ!ジードの新たな姿!

Comment