本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第2話「無実のランナウェイ」で仮面ライダーが指名手配に!龍我の女?ビルドVSナイトローグ!

『仮面ライダービルド』第2話「無実のランナウェイ」は9月10日放送!

いよいよオープニングが登場しますね。主題歌「Be The One」に、どんな映像がのるのか? 本編もオープニングも楽しみな第2話。

仮面ライダービルド 第2話「無実のランナウェイ」次回予告

『仮面ライダービルド』の次回予告はフルボトル(^^)

仮面ライダービルド 第2話「無実のランナウェイ」次回予告

脱獄犯の龍我の逃亡を助けたため、仮面ライダービルドも政府から追われる身に。

氷室幻徳が「仮面ライダーが指名手配されちゃったね」と戦兎に・・。
幻徳は仮面ライダービルドが戦兎とは知らないはずだけど・・??

仮面ライダービルド 第2話「無実のランナウェイ」次回予告

戦兎は龍我がハメられた殺人事件の謎を解けば、自らの失われた記憶と関係する“組織”にたどりつけるのでは、と推測。その龍我が突然、戦兎らの秘密基地から姿を消した。

仮面ライダービルド 第2話「無実のランナウェイ」次回予告

ビルドに変身した戦兎が龍我を捕まえにいくと、龍我は「女が待ってンだよ」というが・・。龍我の女とは?

「今捕まったらお前は殺人犯のままだ」

仮面ライダービルド 第2話「無実のランナウェイ」次回予告

2人の逃亡劇が始まる!

仮面ライダービルド 第2話「無実のランナウェイ」次回予告

そこへスマッシュが出現して!

仮面ライダービルド 第2話「無実のランナウェイ」次回予告

敵幹部・ナイトローグと仮面ライダービルドの戦い、2話で早くも登場ですね。

仮面ライダービルド ハリネズミタンクフォーム VS ナイトローグ!!

ナイトローグは、『仮面ライダーエグゼイド』初期のゲンムのように、声にエフェクトをかけているところが怪しいですが。
正体が分かるまでは妄想の日々ですね(^^) ナイトローグ戦も楽しみです!!

Comment