本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』次回 第3話「正義のボーダーライン」予告!闇の組織ファウスト!謎を追って西都へ!ホークガトリング

仮面ライダービルド 次回は第3話「正義のボーダーライン」が放送!

3話で早くも東都から出るのですね~ 展開早い!!

仮面ライダービルド 第3話「正義のボーダーライン」予告

龍我に殺人犯の濡れ衣を着せた男と、人体実験場に連れて行くため龍我を襲った男が「ナベシマ」という同一人物であることがわかった。

闇の組織ファウスト

仮面ライダービルド 第3話「正義のボーダーライン」予告

悪魔の科学者?

仮面ライダービルド 第3話「正義のボーダーライン」予告

闇の組織ファウスト?

仮面ライダービルド 第3話「正義のボーダーライン」予告

戦兎や龍我に人体実験をした組織は「ファウスト」。

ナイトローグの正体が明らかになるのはいつ頃なのでしょうね?気になるなぁ

フライングスマッシュが出現!

戦兎は「ナベシマ」を探し出そうとするが、そこへ新たなスマッシュが出現。戦兎はビルドに変身し戦う。

新たなスマッシュは「フライングスマッシュ」!

『仮面ライダービルド』ナイトローグはトランスチームガンとバットフルボトルで変身!操る怪人・スマッシュとフルボトルは?

美空のもう一つの顔は「ネットアイドル」!

そんな中、美空がもうひとつの“顔”を使って「ナベシマ」の情報をゲット。

美空のもう一つの顔とは「ネットアイドル」のようですね(^^)

仮面ライダービルド 第3話「正義のボーダーライン」予告

龍我は早速、その鍋島に接触するのだが・・!?

仮面ライダービルド 第3話「正義のボーダーライン」予告

ナベシマの隣にはナイトローグがいるのですよね・・。

謎を追って西都へ!

謎を追って西都へ!!

仮面ライダービルド 第3話「正義のボーダーライン」予告

龍我はおばあちゃんに変装? 東映公式の場面カットではカツラかぶってますよね(^^)

仮面ライダービルド 第3話「正義のボーダーライン」予告

仮面ライダービルド ホークガトリングフォーム

仮面ライダービルド ホークガトリングフォームが登場!!

仮面ライダービルド 第3話「正義のボーダーライン」予告

フライングスマッシュがタカフルボトルになるなら、ガトリングフルボトルは既に持っているのでしょうかね?

武器のホークガトリンガーを戦兎が開発してるようで、西都へは持参してますね。

3話にして早くもわくわくな展開に、心が躍ります(^〇^)

Comment