『仮面ライダービルド』第3話で氷室幻徳が持っていたフルボトルはフタに「P/R」。ビルドが使うロケットかパンダ?

『仮面ライダービルド』第3話で幻徳が持っていたフルボトルは「P/R」。これは!!

スポンサーリンク

『仮面ライダービルド』第3話で幻徳が持っていたフルボトル

『仮面ライダービルド』第3話で、氷室幻徳が「スタークのやつ、いよいよ動き出したな」と言っていたときに持っていたフルボトル。

『仮面ライダービルド』第3話で幻徳が持っていたフルボトル

仮面ライダービルドが使うフルボトルは
例えば、「ラビット」フルボトルと「タンク」フルボトルにはフタに「R/T」。「ゴリラ」フルボトルと「ダイヤモンド」フルボトルにはフタに「G/D」が記されていますよね。

仮面ライダービルド SGフルボトル01&SGフルボトル02

氷室幻徳が持っていたフルボトルはのフタは「P/R」。

『仮面ライダービルド』第3話で幻徳が持っていたフルボトル

ビルドが使うフルボトルなら、P「パンダ」R「ロケット」=ロケットパンダの、「パンダ」かロケット」のどちらかでしょうか?

ここで幻徳が、フタが「B」のバットフルボトルを持っていたら、正体が明らかになるところだったのですけどね~(^^)

何故ビルドのと思われる「P/R」のフルボトルを持っているのも謎が深まりますね。

『仮面ライダービルド』DX玩具23点登場!新フォーム続々!エグゼイドとWのフルボトル!2号ライダーも?
『仮面ライダービルド』のガシャポン玩具「GPフルボトル」00~05までのラインナップ!ベストマッチの新フォーム続々!

コメント

  1. より:

    幻徳の「幻」Phantomでは?

  2. Mariya☆ より:

    キャップの色が青で、Rの方が青だからロケットじゃないでしょうか?

  3. 匿名 より:

    どちらにせよスタークについて言及していたので幻徳がファウストに関与していることは間違いなさそうですね。