本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』ロケットパンダフォームが7話から登場!ぶっ飛びモノトーン!幻徳のボトルをどんな経緯でゲット?

『仮面ライダービルド』ロケットパンダフォームが7話から登場!
現在、幻徳が持ってるロケットフルボトルは、どんな経緯でゲットするのでしょうね?

仮面ライダービルド ロケットパンダフォーム

ガンバライジング ボトルマッチ1弾に、新フォームが続々参戦!
ということで、公式サイトで紹介されていますね。

仮面ライダービルド ロケットパンダフォーム
ガンバライジング公式サイト:http://www.ganbarizing.com/

仮面ライダーフォーゼのロケットモジュールみたいに尖がってはいませんが、何となく似てる小型ロケットが装備されている左腕。
小型ロケットを噴射させれば宇宙まで飛んで行ける!!

宇宙キターーー!!(≧▽≦)

小型ロケットはミサイルのように撃ち出すこともできるようで。攻撃面白そうですね~!!

巨大な鉤爪の右手には肉球があり、左目のパンダと可愛い感じもしますが。爪で敵を切裂く!!

ロケットフルボトル

第3話で氷室幻徳が持っていたフルボトルは「ロケットフルボトル」と思われ。

『仮面ライダービルド』パンドラボックスとフルボトル

どうやって戦兎が手にすることになるのか?気になるところですね。

パンダフルボトル

まだ持ってないとしたら、岸田立弥のプレススマッシュがパンダフルボトルになるのでしょうか??

DXロケットパンダフルボトルセット

仮面ライダービルド「DXロケットパンダ フルボトルセット」

「パンダ!」「ロケット!」「ベストマッチ!」
「Are you ready?」
ぶっ飛びモノトーン!ロケットパンダ!イエーイ!

Comment

  1. 大日本帝国 より:

    今回まだ序盤なのにフォームが基本フォームのラビタン以外に7つ登場してるのに、まだ新フォームの登場かよ・・・
    登場が良い意味で早すぎる・・・

  2. 匿名 より:

    ナイトローグがパンダ持ってませんでしたっけ…

  3. SICファン より:

    てっきり、4話、ファウスト基地でローグがパンドラパネルにセットしていたフルボトルが、「ロケット」だと思っていました。戦兎と龍我がファウスト基地に乗り込むのであれば、奪ってくるのではないかと。勝手な思い込みかもしれませんが。
    龍我は下水道を逃げてきていましたが、自分ではあのルートを覚えていないのでしょうか。1話でストロングスマッシュが龍我を連れ去った先がスカイウォールのそばでしたから、あの近辺にファウスト基地への出入り口があるのでしょうね。龍我も脱出してほどなく捕まった(戦兎と接触した)ので、スカイウォールからそんなに離れていたわけではなく、だからストロングスマッシュがジャンプだけでスカイウォールの近くまで連れて来ることができたのでは。