本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー 第32話「オリオン号よ、永遠に」立派な13番目の戦士でした!ゴイスな新キューレットザチャンス♪

放送時間のお引越しで『仮面ライダービルド』に続いて『宇宙戦隊キュウレンジャー』が放送!順番入れ替わって不思議な感じでしたが。

そんなお引越し後の初放送が、まさかのオリオン号とのお別れ回とは・・!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.32「オリオン号よ、永遠に」

新キューレットザチャンス!

ナーガ情報によるドン・アルマゲの居場所「ミナミジュウジ・・・らへん」(^^)

オリオン号はまだ起動せず、モライマーズの爆発もあり、キュウレンジャー出動!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.32「オリオン号よ、永遠に」

しれ~っと、ショウ司令の席にツルギ(^〇^)

キューレットザチャンス♪

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.32「オリオン号よ、永遠に」

スティンガーまで混ざってノリノリ(≧▽≦)

5人選ばれたのに、「俺様に続け!」と自分も一緒に出動するツルギ。
小太郎から「チキュウ人として恥ずかしいよ」って言われてましたねw

オリオン号は仲間です!

ククルーガの手下で宇宙一の科学者・ドーギュンが、壊れた電化製品を操り人々を襲っていた!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.32「オリオン号よ、永遠に」

オリオン号はもう直らないから、ドーギュンの力を借りたいと考えるくらい、一人悩んでるラプター。

「オリオン号はただの船じゃない。仲間です!」

モライマーズはみんなに任せ、落ち込むラプターのところへ行ったのはラッキー。
仲間を励ましに行くのは、いつもラッキーですね。
ラッキーの励ましで前向きになれる!!

「オリオン号から教わったことを胸にキュウレンジャーの一員として戦います」

キュウレンジャーの危機にオリオン号が!

モライマーズが合体し、それをチキュウに落とすと言う。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.32「オリオン号よ、永遠に」

攻撃が全く効かない絶体絶命の中、諦めないラプターの想いがオリオン号に届いた!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.32「オリオン号よ、永遠に」

動かなくなったオリオン号が、モライマーズに突っ込み爆発!
キュウレンジャーたちの危機を救った。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.32「オリオン号よ、永遠に」

最後のメッセージ「GOOD LUCK!」(´;ω;`)

オリオン号は立派な13番目の戦士でした!!

オリオン号~!!ありがとう!!

過去でショウ司令が!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.32「オリオン号よ、永遠に」

「準備は整った。」ショウ司令がバトルオリオンシップを準備してる!!

移動手段も住処も失ってしまったキュウレンジャーたちですが。次回早くも新しい船が登場するようですね。

Comment

  1. SICファン より:

    確かに仮面ライダーの後に戦隊というのは、すぐには慣れませんね。
    オリオン号おじさまの立派な最期、ワンピースのゴーイングメリー号を思い出しましたし、BD-BOX付録漫画ともつながっていましたね。司令官、さすが、伊達に過去に残ったわけではなく、素晴らしい仕事をしているようで。オリオン号とバトルオリオンシップには何か関係があるのか、期待して次回を待ちたいと思います。