『仮面ライダービルド』氷室幻徳がファウストのアジトに登場!ナイトローグの正体ついに!スタークはどんなゲームメイクを?

『仮面ライダービルド』の第7話の予習を始めようか・・今回は、内海成彰役・越智友己さんが担当。ブログが更新されました!

氷室幻徳がブラッドスタークとファウストのアジトに登場!ついに!?

スポンサーリンク

『仮面ライダービルド』第7話の予習を始めようか

戦兎と同じ顔をした「佐藤太郎」が事件の日、龍我より前に葛城の部屋を訪れていたことが立弥により明らかになり。戦兎に葛城殺害容疑が浮上。
戦兎には当時の記憶がない為、戦兎と葛城に接点がなかったか調べることに。

葛城はやってはならない実験を行い、東都先端物質学研究所を解雇されていたことが判明。
さらに葛城はその実験の研究データを実の母親に預けた可能性があることがわかる。

葛城の母が暮らす北都へと潜入を試みるが・・。

戦兎と龍我は葛城の母が暮らす北都へと潜入

『仮面ライダービルド』戦兎と龍我は葛城の母が暮らす北都へと潜入

戦兎と龍我は葛城の母が暮らす北都へと潜入。
龍我の変装はピエロ(^^)逆に目立ちますよね~

見るからに怪しいサングラスの男が案内してるっぽいですが。
北都にはどうやって行くのか?

予告で流れていたセリフ
スターク「桐生戦兎が北都に向かった」
幻徳「北都行きは何としても阻止する」

北都は西都よりも行きづらそうですね。果たして戦兎と龍我は葛城の母に会えるのか??

氷室幻徳がブラッドスタークとファウストのアジトに登場!

『仮面ライダービルド』氷室幻徳がブラッドスタークとファウストのアジトに登場!

お互い電話では話ていたものの。幻徳とブラッドスタークの2ショット!!
ついに、幻徳がファウストのアジトに登場ですね!!

氷室幻徳が「蒸血」!!

仮面ライダービルド 第7話「悪魔のサイエンティスト」予告

ナイトローグの正体が明かされるのはもう直ぐ!!

そして、内海成彰はファウストとはどの程度絡んでいて、どの程度知ってるのでしょうかねぇ?ブログ担当なのがちょっと気になりますが・・。

ナイトローグとブラッドスターク

東映公式で、ナイトローグの正体が明かされること。そしてナイトローグ自身の目的がより明確になるかもと言われていますね。

ビルドに対する組織・ファウストに君臨するのはスマッシュの創造主ことナイトローグです。その野望の奥にある本当の目的は謎のままですが、実は次回その正体を明かします!

その正体を知ったとき、ナイトローグ自身の目的もより明確になるかもしれません。

さらに、ナイトローグさえも巻き込んだ、ブラッドスタークのゲームメイカーっぷりが炸裂するそうで。
ナイトローグとブラッドスタークの絡みも楽しみですね~!!

次回もブラッドスタークのゲームメイカーっぷりが炸裂します。ナイトローグさえも巻き込んだ今回のゲームは一体どのような様相を呈するのか? 北都へと足をのばす戦兎と龍我の捜索活動にナイトローグとブラッドスタークがどのように絡むのか、ぜひお楽しみに。

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!
●東映公式:仮面ライダービルド

仮面ライダービルド 変身煙銃 DXトランスチームガン
仮面ライダービルド 変身煙銃 DXトランスチームガン
2017年10月14日発売 | ¥ 4,104 | JANコード:4549660191339 | 販売元:バンダイ
仮面ライダービルド バルブ回転 DXスチームブレード
仮面ライダービルド バルブ回転 DXスチームブレード
2017年10月14日発売 | ¥ 3,240 | JANコード:4549660168089 | 販売元:バンダイ

『仮面ライダービルド』第7話

●葛城巧が第7話から出演!

『仮面ライダービルド』パンドラボックスの責任者で悪魔の科学者「葛城巧」が第7話から出演!公式にも追加。生きてるの?
『仮面ライダービルド』第3話に、幻徳のスマホ画像で初めてその姿が登場した、パンドラボックスの責任者で悪魔の科学者「葛城巧...

●仮面ライダービルド 第7話「悪魔のサイエンティスト」予告

『仮面ライダービルド』第7話で幻徳が蒸血!遂に正体が?戦兎と龍我は悪魔のサイエンティスト葛城巧の真相解明で北都へ!
『仮面ライダービルド』第7話で、ついにナイトローグの正体が明らかに!? 「悪魔のサイエンティスト」葛城巧の真相解明...

●仮面ライダービルド ロケットパンダフォームが登場!

『仮面ライダービルド』トライアルフォーム(パンダガトリング)からのロケットパンダフォームが第7話で登場!
『仮面ライダービルド』第7話でいよいよ登場!仮面ライダービルド ロケットパンダフォーム! トライアルフォーム(パン...
スポンサーリンク
スポンサーリンク