本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

仮面ライダービルド 第7話「悪魔のサイエンティスト」葛城巧がファウスト創設!氷室幻徳の正体と仮面ライダー計画が判明!

仮面ライダービルド 第7話「悪魔のサイエンティスト」で、葛城巧のことが少しずつ明らかになり、ついに氷室幻徳の正体と計画が判明!!

仮面ライダービルド 第7話「悪魔のサイエンティスト」

葛城巧のことを調べるきっかけ

万丈龍我の「お前が葛城巧をやったんだろう」カウンターまで登場
戦兎は記憶ないし、真相はつかめないまま。

「だったら調べてみればいいじゃん、葛城巧のこと」「それだ!」

仮面ライダービルド 第7話「悪魔のサイエンティスト」

ビルドチームは、意識が同じ方向を向くと、途端仲良しになりますよね(^^)

先週のプレススマッシュの成分は、パンダフルボトルに!可愛い~w

仮面ライダービルド 第7話「悪魔のサイエンティスト」

葛城巧が研究所を解雇された理由

葛城は事件が起こる2年前から研究所を辞めていた。
辞めた理由は、人体実験というタブーをおかしたため、その日付で解雇。

戦兎が調べた葛城の実験データには、最後の1ヶ月だけが更新されておらず、最後の日誌のアナグラムを並び替えると「全てを母親に捧げる」になった。

氷室幻徳の計画と正体が判明!

戦兎の北都行きを聞いた氷室幻徳は、かなり顔色変わりましたね。
それは、幻徳の計画が「仮面ライダーを軍事兵器にしようとしている」から。

仮面ライダービルド 第7話「悪魔のサイエンティスト」

幻徳がナイトローグに蒸血!! ついに正体が明らかになりましたね!

天井にぶら下がったり壁に床と水平に立ったり、バットらしい動きとスピード!!

ナイトローグがブラッドスタークを追い込み「いいから一緒に来い」と共に北都へと向かう。

仮面ライダービルド 第7話「悪魔のサイエンティスト」

ファウストのアジトにいたのはもう一人。内海成彰も意味深な表情。やはり、ただの秘書ではなさそうですねぇ

葛城巧がファウストを作った

北都で ブラッドスタークがビルドと龍我に

「葛城巧こそスマッシュの生みの親。葛城巧がファウストを作った」と

そして、そのファウストの幹部が、東都政府首相補佐官兼東都先端物質学研究所所長である幻徳と、スターク!!
軍事兵器仮面ライダー!!

ん~ 謎が謎を呼んで、さらに深まりますねぇ

『仮面ライダービルド』変身講座 第2話「ナイトローグ編」が公開!氷室幻徳の蒸血シーンでオチャメな一面披露w お顔が今・・

Comment

  1. Mariya☆ より:

    やはりナイトローグはエロ補佐官w こと氷室幻徳でしたね。
    次回予告で葛城の母・京香の料理を食べて戦兎が涙ぐんでいますが、戦兎と葛城は何か関係がありそうですね。佐藤太郎の体と葛城の天才的な脳がベストマッチしたのが戦兎なのか…。