本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』氷室幻徳「蒸血」でナイトローグVSブラッドスターク?葛城巧の真実とは?殺害事件の真相に迫ると・・

『仮面ライダービルド』の第8話の予習を始めようか・・今回は、桐生戦兎役・犬飼貴丈さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カットが公開されました!

『仮面ライダービルド』第8話の予習を始めようか

北都でビルドと派手な戦いを演じたブラッドスタークを激しく責める幻徳。
しかし、スタークにはある思惑があった。「アレの在りかが分かるかもしれない。あれさえ手に入れば、軍事兵器ライダーシステムはさらなる進化を遂げる・・」

戦兎と龍我は、葛城の研究データが東都のとある場所に隠されていることを知り、葛城の母とともに北都から東都へと脱出を試みるが・・。

氷室幻徳が「蒸血」?

『仮面ライダービルド』第8話

氷室幻徳が再び「蒸血」?

まだ戦兎たちには正体を明かすことはないとは思いますが。外での変身はバレないかちょっとドキドキ(^^)誰が最初に正体を見破るのでしょうかねぇ?

ナイトローグ VS ブラッドスターク

『仮面ライダービルド』第8話

スタークが北都でビルドと派手な戦いをしたことを責めているのでしょうかね?
スタークが手を出さなければ、ビルドに変身することもなかったですからね~

幻徳の「蒸血」は場所的にもスタークに対するものみたいですね。

万丈龍我 VS ブラッドスターク

『仮面ライダービルド』第8話

ドラゴンフルボトルで戦力アップできるとはいえ、いつも生身で戦う万丈。
変身しないのにこんだけ戦うのって、滝和也くらいでしょうか?(^^)

応援したくなりますね~ 万丈龍我!

葛城巧の真実とは?

『仮面ライダービルド』第8話

葛城巧が大好きで今でも作ってると言ってた卵焼き。

仮面ライダービルド第8話「メモリーが語りはじめる」予告

戦兎が葛城巧の母の卵焼きを食べて涙?

戦兎は佐藤太郎だけでなく、葛城巧とも関係がありそうで。
母だけが知る葛城巧の真実も明かされるようですね。

東映公式では、佐藤太郎のことを「戦兎と同じ顔をした佐藤太郎」と記しているので、戦兎=佐藤太郎ではなさそうですし。
葛城巧殺害事件の真相は奥が深そうです。

葛城巧殺害事件の真相に迫れば迫るほど、戦兎を取り巻く環境がどんどん様変わりしてくのが『仮面ライダービルド』というシリーズのチャームポイント

第8話で少し明らかになるかもな「ファウストの秘密データ」も気になるところですね~

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!
●東映公式:仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第8話

●葛城巧を演じる木山廉彬さんは、10月15日放送の第7話、22日の第8話、29日の第9話に出演。

『仮面ライダービルド』パンドラボックスの責任者で悪魔の科学者「葛城巧」が第7話から出演!公式にも追加。生きてるの?

●仮面ライダービルド 第8話「メモリーが語りはじめる」予告

『仮面ライダービルド』第8話にファイヤーヘッジホッグフォーム登場!戦兎の涙のわけとは?ファウストの秘密データとは?

●仮面ライダービルド ファイヤーヘッジホッグフォーム VS ストロングスマッシュハザード!

『仮面ライダービルド』に強化スマッシュ「ストロングスマッシュハザード」が再出現!ファイヤーヘッジホッグと対戦か?

DX版の消防車フルボトルは「DXパンドラパネル」に付属。

「レスキュー剣山!ファイヤーヘッジホッグ!イエーイ!」

Comment