本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー 第35話「宇宙No.1アイドルの秘密」ホシ★ミナトとドン・アルマゲの正体!潜入捜査、実は7人w

宇宙戦隊キュウレンジャー 第35話「宇宙No.1アイドルの秘密」で、ホシ★ミナトやドン・アルマゲの秘密が明らかに!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第35話「宇宙No.1アイドルの秘密」

監督:竹本 昇
脚本:下山健人

ホシ★ミナトの正体は?

キュウレンジャーは、ドン・アルマゲの本拠地ミナミジュウジ系の惑星サザンクロスへ航海中。

ホシ★ミナトの動画の「感情を開放してみない?」という言葉から、アキャンバーに操られているのではないかと疑念を抱く。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第35話「宇宙No.1アイドルの秘密」

そこで、新人オーディションに潜入し、ホシ★ミナトの正体を探ることに!

新人オーディションに潜入

ハミィ、ラッキー、ナーガはアイドルに。スパーダはマネージャー、ツルギは社長に扮装し潜入(^^)

やはり、ホシ★ミナトはジャークマターと繋がっていた!!
でも、ホシ★ミナトは落ち着いているので。ナーガの時とは様子が違い、アキャンバーの力ではなさそう。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第35話「宇宙No.1アイドルの秘密」

ハミィは、売れる前のホシ★ミナトの歌に勇気づけられていた。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第35話「宇宙No.1アイドルの秘密」

あんな歌を歌うホシ★ミナトがジャークマターに手を貸すとは思えない!!
ハミィの思いをナーガも信じる。

それを部屋の外でラッキーとスパーダとツルギが聞いているのにほのぼのしてたら。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第35話「宇宙No.1アイドルの秘密」

なんかヘンなの通った!!(^〇^)しっぽ持ってるしw

ホシ★ミナトはドン・アルマゲに操られていた!

ハミィは昔勇気づけられたホシ★ミナトの歌を歌う。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第35話「宇宙No.1アイドルの秘密」

ラッキーとナーガもノリノリ(≧▽≦)

でも、ホシ★ミナトは覚えておらず。真実を映し出すエリダヌスキュータマを使うと

宇宙戦隊キュウレンジャー 第35話「宇宙No.1アイドルの秘密」

マネージャーがアキャンバーで、ホシ★ミナトはドン・アルマゲに操られていた!!
あの肩に乗ってる人形が、ドン・アルマゲだったとは!!!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第35話「宇宙No.1アイドルの秘密」

惑星サザンクロスへ行かなくても、ドン・アルマゲと戦うチャンス到来!!

2匹のぬいぐるみズは、サルがバランスで、ウサギがラプターでしたね~(^〇^)色合ってるw

ナーガはヘビツカイメタルでアキャンバーを撃破!!

ドン・アルマゲは何体もいる?

宇宙戦隊キュウレンジャー 第35話「宇宙No.1アイドルの秘密」

ラッキーとツルギがドン・アルマゲを撃破!!
でも、ドン・アルマゲは何体もいるの??全て倒すのも不可能ってどういうこと??

ラッキーが「どれだけいようが全部倒すだけだ!」と言ってるので信じたいですね。

ホンモノのホシ★ミナトさん復活!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第35話「宇宙No.1アイドルの秘密」

穏やかな表情のホシ★ミナト。

ナーガも表情が豊かになってきましたね(^^)
みんながとっても可愛い回でした。

キュウレンジャースイング オッキュー!スペシャルセット icon
キュウレンジャースイング オッキュー!スペシャルセット

Comment

  1. SICファン より:

    ハミィには違和感はありませんでしたが、他のメンバーのコスプレはぶっ飛んでいました。私、前提知識や声が無いと全然わからなかったと思います。ラッキーとナーガのバックダンスもハジけていましたし。
    ホシ☆ミナトは、救世主としてのハミィのルーツに強く影響を与えた存在でした。竜宮城の回のときには、ホシ☆ミナトの肩にドン・アルマゲはいませんでしたよね。ドン・アルマゲは何体もいて、それらを全て倒すことは不可能だと言い切ることのできる何かの秘密があるということまでが判明。初戦では何十人もの星座の戦士が倒れた相手なのに、こんなところで再戦するとは。コスプレ回だとあなどっていたら、重大な謎に触れる回でした。
    次回、赤い狛犬みたいな小さいロボット?がいたし、キュウレンオーが赤い大砲みたいなものを持っていましたね。次回も楽しめそうです。