本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

『宇宙戦隊キュウレンジャー』ラッキーと父アスラン王の謎!ジャークマターの新戦力!アルマゲのバリアを破るキュータマ!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第37話は「ラッキー、父との再会」!
父親のアスラン王がジャークマターの手下となり生きていることを知ったラッキーは、真相を確かめるためシシ座系の本星・惑星カイエンへ。

そこで明かされる謎とは?

11月放送のジャークマターの新戦力やアルマゲのバリアを破るキュータマについてもまとめてます。

ラッキーと父アスラン王の謎

第37話では真相を確かめるため、ラッキーはキュウレンジャーたちと惑星カイエンに上陸。父・アスランと運命の再会を果たすが、そこには思いもよらぬ困難が待ち受けている…。

ラッキーの父親でアスラン王役・山崎銀之丞さんのインタビューが紹介されています。

山崎銀之丞さんは、まだ小さい二人の男の子のパパだそうで、キュウレンジャー出演にはお子様たち大喜びだったとか(^^)
デパートの屋上の「大戦隊ゴーグルファイブ」ヒーローショーでアルバイトしていたことも。

アスラン王登場後の見どころは

アスラン王がラッキーにとってどういう父親なのか、なぜ息子にやいばを向けるのか…といった謎は徐々に解き明かされていくのでお楽しみに。

また、そのベールが少しずつはがれていくことで、ラッキーのバックボーンも明らかになります。僕としては、ラッキーとの間に血の通ったものが伝わればと思っていますので、宇宙を舞台にした非日常の物語に、親子という日常性が加わる展開をぜひ楽しんでください。

ラッキーは「カンムリキュータマ」で王様になる?

ラッキーと父アスラン王の謎は11月12日放送のキュウレンジャーで!もう直ぐ明らかになりますね。

アントン博士が生きていた?ジャークマターの新戦力!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.36「ラッキーの故郷に眠る伝説」

ククルーガが復活。アントン博士は、ジャークマターの科学者として生きていた!?

マーダッコもメカマーダッコとして蘇らせ。
牛型汎用破壊兵器ゼロ号も復活!

チャンプも暴走!?

これで、何度も蘇るジャークマターの幹部たちの謎が明らかになりそうですね。

ドン・アルマゲがいる惑星サザンクロスを守るバリアを破る4つのキュータマ

ドン・アルマゲはミナミジュウジ座系・惑星サザンクロスにいる。

ドン・アルマゲを惑星ごと守るバリアを破るには

  • アンドロメダキュータマ
  • ケフェウスキュータマ
  • ペルセウスキュータマ
  • カシオペアキュータマ

4つのキュータマが必要。

このキュータマを集めたあとは、バリアを突破し、惑星サザンクロスに乗り込むことになりそうですね。

なんだか少し終着点が見えてきた感じします。

Comment