本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』10話の“キッカケ”に物語は急展開!氷室幻徳は本当に悪なのか?桐生戦兎とブラッドスタークが…!

『仮面ライダービルド』の第10話の予習を始めようか・・今回は、氷室幻徳役の水上剣星さんさんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第10話「滅亡のテクノロジー」の予習を始めようか

幻徳によるパンドラボックス強奪計画がブラッドスタークらによって開始された。
彼らのワナにはまり研究所からおびき出された戦兎は、龍我に研究所へ向かうよう連絡する。

まんまとパンドラボックスの強奪に成功したブラッドスターク。しかし、スタークは幻徳を裏切り、パンドラボックスをどこかへ持ち去ろうとしていた。幻徳はそんなスタークの前でナイトローグに変身、対峙する。

そこへ研究所に潜入した龍我が現れ、スタークに戦いを挑む。
が、力の差は歴然、たちまち窮地に。

スタークがトドメを刺そうとしたその時、なんとか間に合ったビルドが合流した。パンドラボックスを巡って4人の壮絶な戦いが始まった!

『仮面ライダービルド』10話の“キッカケ”に物語は急展開

『仮面ライダービルド』第10話「滅亡のテクノロジー」の予習を始めようか

水上剣星さんからメッセージで気になる発言!

10話から急展開を迎えて行きます。

特に私が演じさせて頂いている氷室にとって、

10話で大きな“キッカケ”が訪れます。

幻徳は悪なのか。

戦兎は本当に善なのか。

「ビルド」の根本。

「仮面ライダー」の根本のような気がします。

捉え方によって変わる。

善としているものが悪になり、

悪としているものが善となる。

10話の“キッカケ”に物語は急展開を迎えるそうで。
ん~ 超気になる~!!!

幻徳は、先日初めて美空や石動と一緒のシーンを撮った。
ってこっちも気になります!!

滝川紗羽が難波重工会長と再会

『仮面ライダービルド』第10話「滅亡のテクノロジー」の予習を始めようか

第9話で難波重工会長と滝川紗羽の繋がりが明らかになりましたが。
10話でも、紗羽さんが会長と再び!

秘密基地での情報がスタークに漏れてる件と難波重工会長とは別と思いますし。何かの情報を得るためだと思いたいですけどね。

万丈龍我のハザードレベルがまたアップ!?

『仮面ライダービルド』第10話「滅亡のテクノロジー」の予習を始めようか

龍我は素手でスマッシュと対決!
ハザードレベルがまたアップして、仮面ライダーに変身可能な3を超える日も近そう(^^)

仮面ライダービルド キードラゴンフォームの左手のカギ

『仮面ライダービルド』第10話「滅亡のテクノロジー」の予習を始めようか

仮面ライダービルドの新ベストマッチ!キードラゴンフォームが登場しますね。

左手のカギが凄い(^^)

パワーが強過ぎるためコントロールが難しいのだそうですが。ビルドはどんな感じになるのかなぁ?

『仮面ライダービルド』にキードラゴンフォーム、海賊レッシャーフォームが登場!パワーが強過ぎコントロールが難しい…?

桐生戦兎とブラッドスターク

『仮面ライダービルド』第10話「滅亡のテクノロジー」の予習を始めようか

「お前が葛城巧なのか?」

予告で戦兎がブラッドスタークに問い質していましたが。

こんなに詰め寄って気持ちをぶつけるのですね…。

ビルドが1週お休みだったので、1話から見直したりしてましたが。
ブラッドスタークが登場する時は、マスターが秘密基地に居ない。これは確認した中では確率100%でした。

「お前がマスターなのか?」とも聞いて欲しいです(^〇^)

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第10話

●『仮面ライダービルド』第10話の予告

『仮面ライダービルド』第10話の予告。キードラゴン登場!パンドラボックス強奪!ナイトローグがボトルを全て回収?

Comment

  1. 匿名 より:

    おやっさんは
    ミスリードな気がするけどなぁ…