本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

平成ジェネレーションズFINAL公開記念『仮面ライダーエグゼイド』飯島寛騎さん/宝生永夢編 特別インタビュー動画が公開!

『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL』公開記念の、特別インタビュー動画が公開されました。
第1弾は『仮面ライダーエグゼイド』宝生永夢編/飯島寛騎さん!

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL公開記念『仮面ライダーエグゼイド』飯島寛騎さん/宝生永夢編 特別インタビュー動画

v=wdu0qHPW6T8

エグゼイドを1年演じて

1年前の映像を見たらヘナヘナすぎて(^^)1年経ったら、永夢くんカッコイイと思ってもらえるような、そんな意気込み。

エグゼイドとしての区切りの映画

1年間長いんだなと思っていたけど。最後の映画ということになったら、「変身!」を言わなくなっちゃうんだなと… 今の撮影を大切に演じていきたい。

自分が先輩として戻って来るときの目標

2こ上の『仮面ライダードライブ』の竹内涼真さんのように、後輩からキラキラした目で見られるような存在でありたい。

キラキラした目で見てた後輩=西銘駿さんのことですよね(^〇^)

『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL』では、変身ができなくても患者を救うために戦う姿に、万丈龍我が心を動かされる。
先輩・宝生永夢が見られますね!

Comment