『風都探偵』第10話「最悪のm 2/死を呼ぶ羽音」はメガネウラ・ドーパント!ハイドープ?「3/降ってきた脅威」予告

11月20日発売スピリッツ51号に、風都探偵「第10話 最悪のm 2/死を呼ぶ羽音」が掲載!

大反響御礼センターカラー(^^)/

スポンサーリンク

『風都探偵』第10話「最悪のm 2/死を呼ぶ羽音」

センターカラーは、作画の佐藤まさきさんツイートの画に色と文字が追加された表紙と

その裏は「風都情報局」!

スーパーアイドル・風祭メグに迫る死の羽音!
翔太郎が大ピンチ!

救ったのは、メモリガジェット・スタッグフォンでしたね。

オーロラ・ドーパントがトンボ君と呼んでたドーパントは、メガネウラ。
仮面ライダーWは、接近戦を避け、銃撃中心の攻撃に。

オーロラ・ドーパント先生のフォームチェンジ解説も登場!

いやぁ なかなか手強いメガネウラ・ドーパント!
ダブルがガクンとなったのは、重力操作でしょうか??ONE PIECEの覇気のようなタイミングですよね。

「あのトンボ君、なみのドーパントではないかもしれん。もしかすると… ハイドープ!」

「ハイドープ」とは?? 上級ドーパントみたいな感じでしょうか??

『風都探偵』第11話「最悪のm 3/降ってきた脅威」予告

「私の場合はね、そうは言わない。“入って来る”んじゃないんだよ」「……“降って来る”のさ」

オーロラ・ドーパントの正体が明らかに???

「翔太郎!」ってまたまたヤバそうです。

次回は、11月27日月曜日発売スピリッツ52号に掲載です。

週刊ビッグコミックスピリッツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがりのヲタ より:

    依頼人がブラック企業なゲーム会社な辺り、7つ後の後輩を思い出しますが(えぇっ!?)オリジナル怪人(増えてきたなぁ・・・!)メガネウラ・ドーパントってまさか、進化して「メガギラス・ドーパント」になるとか思ったり(なんでじゃい!)
    9フォーム解説は青年誌だっちうのに凄い親切感を感じました(笑)(^.^)

  2. SICファン より:

    第11話『最悪のm 3 / 降って来た脅威』
    掲載順は2番目。メガネウラ・Dの謎の進化による能力に呼応してしまうときめ。機転により何とかメガネウラ・Dを撃退するものの重症を負う翔太郎。フィリップと照井が真犯人逮捕に向かう前に、メガネウラ変身者の前に「降って来る」オーロラ変身者。
    木曜日に退院しましたが、久し振りの二足歩行は疲労も大きく、どう復帰しようか悩んでいるところです。とりあえずTVくんまでは手元にありますので、またおいおい。