本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

仮面ライダービルド 第12話予告。暴かれる政府の陰謀!ファウスト壊滅作戦決行!ビルド海賊レッシャーフォームが登場!

仮面ライダービルド 第12話「陰謀のセオリー」が11月26日放送!

新たなベストマッチ!仮面ライダービルド海賊レッシャーフォームが登場ですね~!!怒涛の展開!!東都政府はファウストの壊滅作戦を実行する!!

仮面ライダービルド 第12話「陰謀のセオリー」予告

暴かれる政府の陰謀

「ファウストは東都政府とも繋がっているっていうのか…」

仮面ライダービルド 第12話「陰謀のセオリー」予告

自らを難波重工のスパイと認めた紗羽。

戦兎らの前でファウストが難波重工や東都政府がつながっていることなどを明らかにすると、最後にどうしても難波重工と東都政府の闇を暴きたいと協力を依頼する。

氷室幻徳どうした???今まであまり見せたことのない表情ですよね。

仮面ライダービルド 第12話「陰謀のセオリー」予告

内海成彰の表情も相変わらず読めない…。

仮面ライダービルド 第12話「陰謀のセオリー」予告

「仮面ライダーは軍事兵器じゃない。人を守るためにあるんだ。」

仮面ライダービルド 第12話「陰謀のセオリー」予告

今のところ、仮面ライダーを軍事兵器として使いたい側 VS 仮面ライダーは人を守るためにある側 な感じですね。

ファウスト壊滅作戦決行!

紗羽は自らがスマッシュになる直前に難波らの会話を録音。その音声から盗まれたパンドラボックスが難波重工総合科学研究所にあるらしいことをつかむ。

調べてみる価値はある、と戦兎と龍我は難波重工の研究所へ潜入。

内海から教えてもらった秘密の地下3階へと進んでいく。が、そこにはナイトローグとガーディアンが待ち受けていた!すべてはファウストのワナだったのか!?

仮面ライダービルド 第12話「陰謀のセオリー」予告

新たなフォーム・仮面ライダービルド 海賊レッシャーフォームが登場!

仮面ライダービルドの新フォーム・海賊レッシャーフォームと仮面ライダークローズ VS ナイトローグとブラッドスターク!!

仮面ライダービルド 第12話「陰謀のセオリー」予告

仮面ライダークローズはブラッドスタークにダメージ与えてそう。

ナイトローグをガーディアンが攻撃!

「東都政府はファウストの壊滅作戦を実行する」

ナイトローグを東都政府のガーディアンが攻撃!

仮面ライダービルド 第12話「陰謀のセオリー」予告

仮面ライダービルド 海賊レッシャーフォーム VS ナイトローグ

「あんた、本当にローグなのか?」

仮面ライダービルド 第12話「陰謀のセオリー」予告

仮面ライダービルド 海賊レッシャーフォーム VS ナイトローグ!

仮面ライダービルド 第12話「陰謀のセオリー」予告

ついに、氷室幻徳の正体がバレちゃうんでしょうか??

第12話「陰謀のセオリー」も面白そうです~!!



Comment