「平成ジェネレーションズFINAL」舞台挨拶動画!仮面ライダービルド&エグゼイドのキャスト+福士蒼汰さんビデオメッセージ

12月9日公開の映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」の完成披露舞台挨拶が11月24日に開催。

その舞台あいさつの動画が公開されました!

仮面ライダービルド・犬飼貴丈、ヒーローの自覚「子どもの見本に」 「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」完成披露舞台あいさつ1

仮面ライダービルドから犬飼貴丈さん、赤楚衛二さん、高田夏帆さん、滝裕可里さん、水上剣星さん。
仮面ライダーエグゼイドから飯島寛騎さん、瀬戸利樹さん、松本享恭さん、岩永徹也さん、松田るかさん、小野塚勇人さん、甲斐翔真さん、黒崎レイナさん。
劇場版のゲスト・大槻ケンヂさん、上堀内監督も登場。

最初に一言ずつ挨拶するところで、司会の「檀黎斗役・岩永徹也さん」に対して、本人は「「檀黎斗神役・岩永徹也」って言い直しますね(^〇^)

大槻ケンヂさんは「最初ドッキリかと思った」。ロックは夕方4時とかにハコに入れば間に合うけど、今回は早朝にダムとかに集合して凄いなと思ったとのこと。

犬飼貴丈さんが変わったところは、子供の見本にならなければいけないと「青信号が点滅したら渡らない」などの意識を持つようになった。
飯島寛騎さんが1年前の自分よりパワーアップしたところは、仮面ライダーとしてちょっとは成長できたんじゃないかと思う。変身も進化してると思う。

松田るか、ポッピーピポパポの衣装は「布が少なくて…」 ライダー美女が撮影振り返る 「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」完成披露舞台あいさつ2

特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」でヒロインのポッピーピポパポ(仮野明日那)を演じた女優の松田るかさんが11月24日、映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」の完成会見に登場。

今年やりたいことを質問された松田さんは「去年、ポッピーピポパポで(衣装の)布が少なくて、冬がすごく寒かったので、厚着をできる幸せをかみしめようと思っています。たくさん厚着します」と答えていた。

<今年やり残したこと>

チーム「ビルド」では、キャストみんなで忘年会などやれたらいいなと。
高田夏帆さんは「車の免許が取りたい」
赤楚衛二さんは「温泉が好きなので1日でも休みがあれば行きたいな」
滝裕可里さんは「やり残したことはないです」
水上剣星さんも「私もないです」(^〇^)

チーム「エグゼイド」は
松田るかさんの「インフルエンザの予防接種とかに行ったほうがいいんじゃないの?」に対して「行った!」と言う人多くて、流石はドクターズ!!
飯島寛騎さんは「掃除とか親戚に挨拶したりとか」
瀬戸利樹さんは「おばあちゃんとかおじいちゃんとかに会いに行けたらいい」
松本享恭さんは「地元に帰って、おいしいうどんと豚骨ラーメンをひたすら食べたい」
岩永徹也さんは「エグゼイドが終わってクイズ芸人になっているんですけど。優勝賞金とかをまだ取ってないので取りたいなと思う」
松田るかさんは「ポッピーは布が少なかったので、厚着をできる幸せをかみしめようかなと思っている」
小野塚勇人さんは「グラファイト役の町井祥真がハワイや韓国に行って人生おう歌してるので、僕もせっかくアロハシャツ着てるのでハワイに行こうかなと」
黒崎レイナさんは「旅がしたい」
甲斐翔真さんは「今年こそは背を止めたい」

上堀内監督は「今年中にもう1つ仮面ライダーに関わる作品をやらせて頂きたいなと思ってる」

大槻ケンヂさんは「このマスクに慣れたい」 とてもしゃべり辛いそうです。
大槻ケンヂさんは、この映画出演をきっかけに、平成ライダーを勉強中とのこと。すっかりファンになっちゃって。今日はTVで見た人がいっぱいいるから嬉しいって(^^)
ライダーの現場はとてもエキサイティングだったそうです。

<犬飼貴丈さんに、1年を通してどんなライダーになっていきたいか?>

レジェンドライダーの中で一番絡んだのが鎧武の佐野岳さん。
自分より背が小さいのに背中がものすごく大きく見えて。自分も1年後、大きく見られるようになっていたいと思ったとのこと。

福士蒼汰、リーゼント姿で「宇宙キターッ!」 5年ぶり「仮面ライダーフォーゼ」に気合 「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」完成披露舞台あいさつ3

俳優の福士蒼汰さんが11月24日、東京都内で開かれた映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」の完成披露舞台あいさつにビデオメッセージで登場。

「仮面ライダーフォーゼ」の如月弦太朗を再び演じる福士さんは、おなじみのリーゼントヘアで「約5年ぶりにフォーゼが劇場で復活します。ありがとうございます」とあいさつ。最後はフォーゼの決めぜりふ「宇宙キターッ!」で締めくくり、観客から大歓声と拍手が送られた。

如月弦太朗を再び演じる福士蒼汰さんがビデオメッセージで登場!「宇宙キター!!」で締めくくり(^^)/

福士蒼汰さんご登場時は「現場もざわついていた」

上堀内監督は「助監督時代ずっと一緒にやってきたみんなと、監督とキャストとしてまた会えて。懐かしさと、成長に驚かされることも多く。感慨深いモノも多く、楽しく撮影できた」そうです。

コメント