『仮面ライダービルド』2017年内までの放送で様々な謎が解明!葛城巧は平ジェネFINALとその後のTVにも出演!

『仮面ライダービルド』の様々な謎が、年内までの放送で、むしろこれから解明されていく!!

葛城巧こと木山廉彬さんは、映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL」にも出演!その後のテレビにも再登場!!

スポンサーリンク

『仮面ライダービルド』は年内までに様々な謎が解明!

仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』の脚本担当・武藤将吾さんツイートによると。

年内までの放送が1クールだと思って書いているそうで。
様々な謎が解明されていくのはむしろこれからとのこと!!

東映公式サイトでも、第13話で葛城巧の殺害事件の真犯人が明かされることで、謎がどんどん解き明かされていくと発表されていましたね。

明かされる新事実を起点にして、ビルドの展開は急激に転がり始めます。12月のビルドでは、今まで撒かれていた謎がどんどん解き明かされていきますので、ぜひぜひ一話たりとも見逃すことのないように! さらにはテレビを見ることで12月9日公開の映画も楽しめちゃいます!

・葛城巧の殺害事件の真犯人
・ブラッドスタークの正体
・桐生戦兎の正体
・何のために龍我をハメたのか?

など、気になることが明らかになりそうです。

「夜は焼肉っしょ」とハイテンションで葛城巧のマンションに入って行った佐藤太郎も気になるところですね。

葛城巧こと木山廉彬さんが「平成ジェネレーションズFINAL」と12月以降のTVにも出演!

ストーリーの重要なカギを握っている葛城巧。

「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」の入場者プレゼントが「葛城巧データカード」デザインのガンバライジングカード(全4種のうち2枚)なことから、映画でも「プロジェクトビルド」が絡んでくるのかな?と思われますが。

葛城巧こと木山廉彬さんが「平成ジェネレーションズFINAL」に出演!
さらに、TVには第15話・16話(12/17、24放送)に出演!

◆12月以降の出演
#15・16(12/17、24)に出演します。
さらに、12/9(土)全国公開の映画「仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイド」(監督:上堀内佳寿也)にも、木山廉彬扮する『葛城巧』は登場します。12/9 映画版が公開、12/17 テレビに再登場と、テレビと映画館でストーリーがリンクしてゆくわけです。

『葛城巧』はストーリーの重要なカギを握った役柄です。
平成ラストのライダー新シリーズとともに、ドラマ初出演の木山の魅力にどうぞご期待ください。
※『葛城巧』の年内の登場は12/24で終わりますが、番組自体はその先2018年のストーリー展開を引き続きどうぞお楽しみください。葛城巧の2018年再登場につきましては、改めて情報告知します。

http://purissima.biz/p2/?p=7930

テレビと映画でストーリーがリンク。謎の解明。その先2018年のストーリー展開!!

仮面ライダービルドの今後の展開が本当に楽しみですね!!

コメント