本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL」新予告にもうひとりの最上魁星?平行世界移動装置エニグマが起動!

「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」の新予告がニチゴゼCMで流れましたね。

大槻ケンヂさん演じる、もうひとりの最上魁星??

「平成ジェネレーションズFINAL」新予告

もうひとりの最上魁星?がカイザーリバースに変身!

「せいぜい私の前でひれ伏すがいい!!」

大槻ケンヂさん演じる、もうひとりの最上魁星??と思われる男が登場しましたね。

平成ジェネレーションズFINAL

もうひとりの最上魁星に対するのは、火野映司、宝生永夢、万丈龍我!!

平成ジェネレーションズFINAL

万丈龍我は仮面ライダーエグゼイドの世界に転送されるので。ここは「エグゼイドの世界」。

つまり、仮面ライダービルドの世界の最上魁星とエグゼイドの世界の最上魁星がいるということでしょうか??

「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL」にもう一人の敵?

大槻ケンヂさんは、舞台挨拶などには、桐生戦兎とパラドの前に姿を現す、「仮面ライダービルド」の世界の最上魁星として登場されていて。
その最上魁星は、類消滅計画を企む凶悪な科学者で史上最凶の敵、東都先端物質学研究所の元科学者。

「ビルドの世界」ではカイザーに。
「エグゼイドの世界」では、カイザーリバースに変身!

平成ジェネレーションズFINAL

この、大槻ケンヂさん演じる2人が物語を動かすわけですね。

平行世界移動装置エニグマ

戦兎の前に現れた、体の半分がメカに覆われた奇怪な人物・最上魁星が起動させた巨大なマシン・平行世界移動装置「エニグマ」!

そのビジュアルも新予告に登場しましたね。

巨大な手が離された時

仮面ライダービルドの世界と仮面ライダーエグゼイドの世界が上空に逆さになった世界として出現!

平成ジェネレーションズFINAL

二つの世界が激突するまでに残された時間は、わずか24時間!!

エグゼイドの世界に、フォーゼとオーズ

宝生永夢、万丈龍我のいるエグゼイドの世界に、火野映司とアンクが登場。

さらに、如月弦太朗もエグゼイドの世界に登場ですね!

平成ジェネレーションズFINAL

天空寺タケルは、変身できなくなっている鏡飛彩、花家大我、九条貴利矢に、何かを渡すようで

平成ジェネレーションズFINAL

仮面ライダーブレイブ、スナイプ、レーザーに変身できてる!!

平成ジェネレーションズFINAL

葛葉紘汰だけがビルドの世界に降り立つのは何か意味があるのでしょうか??

映画の公開まであと10日くらいになりましたね。
待ち遠しいですね~!!!

Comment

  1. より:

    動画はれよ