本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

『ウルトラマンジード』第23話~25話のストーリーが判明!いよいよ「ウルトラマンベリアル アトロシアス」との最終決戦!

『ウルトラマンジード』12月放送の第23話~25話のストーリーが明らかになりました。

12月9日放送 第23話「ストルムの光」

『ウルトラマンジード』12月9日放送 第23話「ストルムの光」

映画と同じく、沖縄が舞台!!

「物語にエンドマークを打つのは私かお前だ」 ケイが残した言葉の意味を考えるリクは、ケイの呼び声に誘われ単身沖縄へと旅立つ。アリエの遺留品からケイが沖縄にいるらしいと知ったゼナは、ライハと共にリクを追って沖縄へ向かう。一方沖縄では、リクとの決着をつけようと、ケイが姿を現す。リクはその挑戦を真っ向から受けて立つ。果たして、ケイはなぜ沖縄にいたのか? そして、ジードに勝機はあるのか!?

ついに残すところ3話となったウルトラマンジードですが。
沖縄編ということで、ミニチュアセットの作り込みにも興味津々な23話(^^)

↓ 24話でべリアルが復活するので、それに繋がるドキドキな展開となりそうですね。

12月16日放送 第24話「キボウノカケラ」

ついにベリアルが「ウルトラマンベリアル アトロシアス」に!!

レイトのような家族のいるウルトラマンはあまり例がないので、最終決戦に臨む思いは、ストーリーを読むだけでも心にささります…。

べリアルはストルム器官を取り込み、最恐最大の存在・ウルトラマンベリアル アトロシアスとなった! リクやライハたちは一抹の希望に懸け、AIBとの史上最大の共同作戦を計画する。その一方で、死を覚悟し、家族との時間を過ごしていたレイトに作戦決行の知らせが入る。ゼロに変身してベリアル アトロシアスとの最終決戦に臨むのだが、その時、伏井出ケイの思念がレイトとゼロに飛ぶ!!

「ウルトラマンベリアル アトロシアス」は登場前からバンバン情報出てますね。

「S.H.Figuarts ウルトラマンベリアル アトロシアス」12/11受注開始!グドン、ツインテール、パンドン、アントラー画像公開

12月23日放送 第25話「GEEDの証」

ウルトラマンジード最終決戦!!

強大なウルトラマンベリアル アトロシアスの力の前に、ロイヤルメガマスターも苦戦する。そこへ駆けつけたウルトラの父の援護を受けて、ジードとゼロは一旦退く。もう一度ベリアル アトロシアス打倒作戦を決行するため、決意も新たに戦場に飛ぶリク=ウルトラマンジード。父との因縁に挑むリク… 過去との決着をつけようとするライハ… 傷つき倒れていくレイト… 仲間たちの様々な想いがめぐる時、最大の奇跡が訪れる!!

ストーリーは、いつもの怪獣デパートさん(http://www.m78-online.net/campaign06/)にて公開されています。

Comment