『仮面ライダービルド』葛城巧が平ジェネFINALの●●を開発していた!白い最上魁星は仮面ライダーWの財団Xと関わりが?

いよいよ『仮面ライダービルド』のオープニングに「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー」のシーンが登場始めましたね~! 公開まで1週間を切りましたが。恒例の東映公式サイトで紹介されている見どころ。今週は最上魁星!

スポンサーリンク

「平成ジェネレーションズFINAL」最上魁星

「平成ジェネレーションズFINAL」に敵キャラとして登場する最上魁星こと大槻ケンヂさん。

一人二役を演じられ。その2人の最上魁星が紹介されています。

仮面ライダービルドの世界の最上魁星

 「平成ジェネレーションズFINAL」に敵キャラとして登場する最上魁星こと大槻ケンヂさん

仮面ライダービルドの世界の「最上魁星」は

かつて東都先端物質学研究所で葛城巧と共に平行世界移動装置「エニグマ」の開発に携わり、カイザーシステムを考案した科学者。

体の半分がメカなのは、「エニグマ」の誤作動で半身を失ったから!!

葛城巧が映画に登場するとのことでしたが。

『仮面ライダービルド』2017年内までの放送で様々な謎が解明!葛城巧は平ジェネFINALとその後のTVにも出演!
『仮面ライダービルド』の様々な謎が、年内までの放送で、むしろこれから解明されていく!! 葛城巧こと木山廉彬さんは、...

葛城巧も「エニグマ」の開発に携わっていたとは!!

さらに、仮面ライダービルドの世界の「最上魁星」は難波重工にも関わっていたそうで。
TVシリーズとの連動や、TVシリーズの今後の展開にも繋がっていそうですね~

仮面ライダーエグゼイドの世界の最上魁星

 「平成ジェネレーションズFINAL」に敵キャラとして登場する最上魁星こと大槻ケンヂさん
 
黒い最上が物静かな最上なら、白い最上はファンキーな最上!「ファンキータイム!」と魂の叫びが響き渡るのだそうです。

仮面ライダーエグゼイドの世界の「最上魁星」は、財団Xのシンボルカラーである白い衣裳に身を包んでいる!!

財団Xの兵士「Xガーディアン」(胸に「X」のマークが付いているガーディアン)と最上魁星も深い関わりがありそうですね。

『平成ジェネレーションズFINAL』敵はカイザーとカイザーリバース、財団Xの兵士「Xガーディアン」、ネビュラバグスター!
明日11/5は『仮面ライダービルド』の放送がお休みなので、『平成ジェネレーションズFINAL』の新予告CMもなさそうで寂...

グリードたちを復活させたのも、最上魁星と財団Xによるもの??

 「平成ジェネレーションズFINAL」に敵キャラとして登場する最上魁星こと大槻ケンヂさん

このアンクはウヴァさんたちと同じ方法で復活したアンクで、映司と共に戦う人間態のアンクとは別のように思いますが…。どうなのかなぁ??

仮面ライダービルド東映公式サイト:http://www.toei.co.jp/tv/build/

スポンサーリンク
スポンサーリンク