本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』戦兎と龍我が「レジェンドライダー」のリーゼント先輩やみかん先輩らを面白掛け合い3分解説!

映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』の12月9日公開までもう少し!!

先日公開された「5分でわかる仮面ライダービルド」に続く戦兎と龍我の特別映像「3分でわかるレジェンドライダー」が公開されました。

『仮面ライダービルド』戦兎と龍我の「3分でわかるレジェンドライダー」

映画に登場するレジェンドライダーの先輩方を、戦兎と龍我が解説する特別映像!

放送当時の懐かしい映像と映画のシーンを、ふたりの面白い掛け合いで楽しく、かつ懐かしく観れますね(^^)

v=7hpXDG_nvDM

●仮面ライダービルド/桐生戦兎(演:犬飼貴丈さん)
●仮面ライダークローズ/万丈龍我(演:赤楚衛二さん)

仮面ライダーオーズ

●仮面ライダーオーズ/火野映司(演:渡部秀さん)

『仮面ライダービルド』戦兎と龍我がレジェンドライダーを面白掛け合い3分解説!

万丈「この人は、あのぉ パンツ持って歩いてて…」
戦兎「違う!」

ってスタートから笑ってしまいましたが(^〇^)

タジャドルコンボを「タ・ク・ジャ タ・ク・ジャ タ・ク・ジャ」って(≧▽≦)
「コンドルはどこ行ったんだよ?」 掛け合い最高ですね~!w

●アンク(演:三浦涼介さん)

『仮面ライダービルド』戦兎と龍我がレジェンドライダーを面白掛け合い3分解説!

万丈「あっ。この金髪はトリの怪人で…」
戦兎「違う!」

万丈のボケも面白いけど、戦兎のツッコミのタイミングが絶妙すぎてウケるww

戦兎はちゃんと映司さん、アンクさんと言ってますね(^^)アンクにさん付けた人ってあまり記憶にない。

仮面ライダーフォーゼ

万丈「出た!リーゼント先輩!」
戦兎「違う!」「如月弦太朗さんが、キターーー!!」

●仮面ライダーフォーゼ/如月弦太朗(演:福士蒼汰さん)

『仮面ライダービルド』戦兎と龍我がレジェンドライダーを面白掛け合い3分解説!

弦太朗先輩、平成ジェネレーションズFINALでは弦太朗先生になって戻って来る!

仮面ライダー鎧武

万丈「次は、みかん先輩!」(≧▽≦)
戦兎「みかんじゃなくて、オレンジ!」

万丈「ちょっとまって、今、みかん被ったよな」ってそこは追及したいところですなw

●仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰(演:佐野岳さん)

『仮面ライダービルド』戦兎と龍我がレジェンドライダーを面白掛け合い3分解説!

万丈「果汁がほら、ほら!」
戦兎「うっさいなぁ バナナでも食ってなさいよ」

バナナがウケた(≧▽≦)

仮面ライダーゴースト

万丈「あっ、命燃やす先輩!天空寺タケルさん」
戦兎「体脂肪みたいに言うんじゃないよ。筋肉バカ」って(≧▽≦) 確かに万丈が言うとそう聞こえるかもw

●仮面ライダーゴースト/天空寺タケル(演:西銘駿さん)

『仮面ライダービルド』戦兎と龍我がレジェンドライダーを面白掛け合い3分解説!

龍我がタイトルをフルで言うから3分を9秒過ぎた!(^^)

いやぁ 面白かったですねぇ 戦兎は要点ちゃんと伝えてるし。
映画のブルーレイとかに収録して欲しいなぁ

「平成ジェネレーションズFINAL」公式サイト更新!仮面ライダービルドの新フォームやキャスト、キャラクター、敵キャラなど

Comment

  1. のぶよし より:

    映画が楽しみ!

  2. 匿名!! より:

    3分越えちゃったけどね…(^-^;