本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド「劇場版トゥルー・エンディング」コレクターズパックのパッケージが公開!映像特典はメイキングなど

仮面ライダーエグゼイドの夏映画のBlu-ray&DVD「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング コレクターズパック」が1月10日発売!パッケージが公開されました!

「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング コレクターズパック」Blu-ray&DVD

劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング コレクターズパック

『仮面ライダーエグゼイド』TVシリーズのBlu-ray最終巻が昨日届き、ちょっと寂しい気持ちになりましたが。トゥルー・エンディングがまだあった!
2017年8月の熱い日々に浸れますね(^^)

コレクターズパックは初回生産限定でスペシャルパッケージ仕様!

映像特典は、メイキング、製作発表会見、完成披露イベント、完成披露上映会舞台挨拶、公開初日舞台挨拶、SPOT集、DATA FILE、POSTER GALLERY、TRAILER。
音声特典(Blu-rayのみ)は、脚本家 高橋悠也×大森敬仁 プロデューサー×中澤祥次郎 監督によるオーディオ・コメンタリー!

2018年1月10日発売です。楽しみ~!!

ストーリー

ゲーム会社「マキナビジョン」の社長、ジョニー・マキシマが、仮面ライダー風魔と忍者プレイヤーたちを使って、新たなバグスターウィルスを撒き散らした! 「マキナビジョン」の幹部・南雲影成がゲームプレイヤーに選んだのは難病で余命いくばくもない少女・まどか。新型ウィルスに感染した人々はみな昏睡状態に陥り、仮想現実の世界で、現実とは異なる時間を過ごしていた。鏡飛彩や花家大我、さらにはバグスターであるポッピーまでが感染する中、まどかは仮想現実の世界で、元気に駆けまわる。「マキナビジョン」の目論見通りの結果が、そこに表れていた。永夢は黎斗やパラドの協力を得ながら、現実世界で患者たちの意識を取り戻させるべく、仮想現実の世界へ飛び込む。そこには貴利矢の姿もあった。「マキナビジョン」がまどかをプレイヤーに選んだ理由と真の目的は何か。やがてエグゼイドたち仮面ライダーの前に出現する、最強にして最後の敵。果たして永夢は、そして若き医師たちは、究極のゲームをクリアし、患者たちの運命を変えることができるのだろうか?

スタッフ

原作:石ノ森章太郎
脚本:高橋悠也 音楽:ats-,清水武仁&渡辺 徹(tearbridge production)
アクション監督:宮崎 剛 (ジャパンアクションエンタープライズ)
主題歌:「Life is Beautiful」三浦大知
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所) 監督:中澤祥次郎

キャスト

飯島寛騎 瀬戸利樹 松本享恭 岩永徹也 松田るか 小野塚勇人 甲斐翔真 黒崎レイナ
藤本美貴 森山のえる ブラザートム 博多華丸 堂珍嘉邦

Comment