『仮面ライダービルド』第14話の予告でついに●●が戦兎の前でスタークに変身!サブタイトル「偽りの仮面ライダー」とは?

『仮面ライダービルド』第13話のラストでブラッドスタークの正体がついに判明。戦兎が追っていき、そこで2人の変身!となるようですね。ドキドキ

サブタイトルの「偽りの仮面ライダー」も超気になります!!

スポンサーリンク

仮面ライダービルド 第14話「偽りの仮面ライダー」予告

戦兎の前でマスターがブラッドスタークに変身!

パンドラボックスとパネル、フルボトルを持って逃走する石動を捕まえた戦兎。

仮面ライダービルド 第14話「偽りの仮面ライダー」予告

その戦兎の前で石動はブラッドスタークに変身する。

仮面ライダービルド 第14話「偽りの仮面ライダー」予告

やはり石動がスターク…!衝撃を受ける戦兎もビルドオクトパスライトに変身して立ち向かうが…。

ん~ オクトパスライトフォームも2度目は通用しなかったのか? 逃げられてしまうようですね…。

スタークの正体を龍我と紗羽も聞かされる

戦兎からスタークの正体を聞かされた龍我と紗羽もショックを隠せない。3人は美空には秘密にしておくことを確認、戦兎は紗羽に石動の調査を依頼すると、自らは対スターク用アイテムの開発を始める。

第13話では、美空が複雑な表情をしていて。最後のフルボトルの浄化を拒んだりしたのも、父親の正体を知っているからなのか?戦兎のことを心配しているからなのか?どちらともとれるように見えました。

美空はマスターの本当の姿を知らないのでしょうかねぇ?

パンドラボックスは難波会長へと手渡される

パンドラボックスは石動から難波会長へと手渡された。恐ろしい計画を実現するため、すべてのフルボトルを手にする難波。ついにパンドラボックスが開かれるのか!?

仮面ライダービルド 第14話「偽りの仮面ライダー」予告

うぅぅ パンドラボックスだけでなく、フルボトルもパネルも全て難波会長の元へ…。
少し前までは秘密基地に全部あったのに…。

サブタイトル「偽りの仮面ライダー」とは?

「お前は正義のヒーローを演じていたにすぎない」

スタークの正体が明らかになったということは、戦兎の正体も明かされ始めるのでしょうか??

サブタイトル「偽りの仮面ライダー」とは??

仮面ライダービルド 第14話「偽りの仮面ライダー」予告

「自分が信じる正義のためにあんたを倒す!」

仮面ライダービルド 第14話「偽りの仮面ライダー」予告

仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリング

戦兎が仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォームに変身!

仮面ライダービルド 第14話「偽りの仮面ライダー」予告

ビルドは何のためにパワーアップすることになるのかな?と思っていましたが。
「ラビットタンクスパークリング」は対スターク用アイテムだったのですね。

仮面ライダービルド 第14話「偽りの仮面ライダー」予告

戦兎、決意の変身!

ジュワッと弾ける!ラビットタンクスパークリング!イェイ!イェーイ!

仮面ライダービルド DXラビットタンクスパークリング
仮面ライダービルド DXラビットタンクスパークリング
2017年12月9日発売 | ¥ 3,218 | JANコード:4549660168621 | 販売元:バンダイ

『仮面ライダービルド』テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/

スポンサーリンク
スポンサーリンク