本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第27話あらすじ。クローズVS地獄兄弟!ビルドがパワーアップ!でも盗まれたデータで攻略される?

『仮面ライダービルド』3月18日放送の第27話「逆襲のヒーロー」あらすじ。

久しぶりの田﨑竜太監督回です!!

『仮面ライダービルド』第27話「逆襲のヒーロー」あらすじ&予告

2回戦は、仮面ライダークローズチャージ VS ヘルブロス

リモコンブロスとエンジンブロスが合体したヘルブロスに苦戦するクローズチャージ。それでもハザードレベルを上げ「俺が勝てば戦争が終わる…」の思いとともに、徐々に攻勢に移るのだが…。

いきなり対戦相手が合体したヘルブロスとなった万丈。

『仮面ライダービルド』第27話「逆襲のヒーロー」

「俺が勝てば戦争が終わる!!」の思いで挑むが…
ヘルブロスは「これで the end」と言ってますね。

『仮面ライダービルド』第27話「逆襲のヒーロー」

2勝すれば勝ちの代表戦。戦兎と幻徳の戦いも予告に登場しているので。クローズチャージは負けてしまうようですね。

3回戦は、仮面ライダービルド VS 仮面ライダーローグ

『仮面ライダービルド』第27話「逆襲のヒーロー」

幻徳と戦うことになった戦兎は「ライダーシステムは兵器じゃない!」とビルドラビットタンクスパークリングに変身。

「ライダーシステムは兵器じゃない」「なら何故作った!?」「俺がそれを終わらせる」

『仮面ライダービルド』第27話「逆襲のヒーロー」

幻徳も仮面ライダーローグに変身、東都と西都の命運をかけて激突する!

仮面ライダービルドが強化アイテムでビルドアップ!しかし…

苦戦するビルドは、新たに開発した強化アイテムでビルドアップ!

仮面ライダービルド ラビットラビットフォームがついに登場!!
武器のフルボトルバスターを構える姿もカッコイイですね~!!

『仮面ライダービルド』第27話「逆襲のヒーロー」

一気に形勢逆転に成功するが、そのビルドの強化データは紗羽から難波会長

『仮面ライダービルド』第27話「逆襲のヒーロー」

内海へともたらされ…。
「攻略データのインプットが完了しました」
この言葉の意味するものは!?

内海の攻略データで、こんどはローグが一気に形成逆転となるのでしょうか??

戦兎VS紗羽さんの「スパイ攻略VSスパイ」対決の決着も見どころですね。
戦兎はどうしたのかなぁ?

テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/

Comment

  1. SICファン より:

    「敵の戦闘データをインプットすることで相手にふさわしい戦術をカスタマイズすることができる。」(ママ)機能が、リモコン&エンジンブロスとローグに搭載されていることは、F王でネタバレしていますからね。戦兎はこれをどう出し抜くのか? それとも…?