本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』仮面ライダーグリスのスーツアクターはエグゼイドLv1の藤田慧さん!心火を燃やしてぶっ潰す!

『仮面ライダービルド』仮面ライダーグリスのスーツアクターは藤田慧さん!

仮面ライダーグリスのスーツアクターは藤田慧さん

『仮面ライダービルド』第16話に仮面ライダーグリスが登場

仮面ライダーグリスのスーツアクターは、『仮面ライダーエグゼイド』のエグゼイドやスナイプなどのレベル1とレーザーのレベル3。『手裏剣戦隊ニンニンジャー』ではシノビマルを演じられた藤田慧さん!

Lv1は、あの体型であの動き!!シノビマルも、とにかく良く動く印象ですよね~
そんな藤田慧さんがついに3人目のライダー役!!

マリカの変身直後などを演じられていて、女性ライダーでもOKなスタイルの良さなので。貫禄負けするんじゃないかと思うところですが。
肩パーツと、太ももにウレタンシートが巻かれていることで、ボリューム感が出てますね。

仮面ライダーグリスに変身する猿渡一海は、変身前でも高い戦闘力を持つそうなので。変身後のアクションも楽しみです!

猿渡一海が仮面ライダーグリスに変身!

猿渡一海(演:武田航平さん)がスクラッシュドライバーにロボットスクラッシュゼリーを装填して変身!

仮面ライダービルド 仮面ライダーグリス

スクラッシュゼリーをドライバーにセットし、レンチをひねって変身がスタート!
写真は変身途中の猿渡一海!

キメ台詞は「心火を燃やしてぶっ潰す!」

『仮面ライダービルド』東映公式サイト:http://www.toei.co.jp/tv/build/

Comment