『仮面ライダービルド』北都の次は西都が動く?西都政府首相と新キャラ登場か?第18話はあらすじ紹介がプチリニューアル!

『仮面ライダービルド』1/14は、いよいよ仮面ライダーグリスの初変身!!

あらすじ紹介もプチリニューアルしてるようです(^^)

多治見喜子北都首相も暴れ

ビルドが北都のボトルを使って初ベストマッチを披露!

そんな中、西都政府首相の冨家規政さんSNSで怪しい動きが!!

スポンサーリンク

『仮面ライダービルド』第18話の動き

仮面ライダーグリスの初変身!

仮面ライダービルドが北都のフルボトルを使って初ベストマッチ!
スマホウルフとフェニックスロボが登場です。

北都との闘いもますますヒートアップ!

あらすじ紹介がプチリニューアル。

多治見喜子北都首相も暴れる(^〇^)

いやぁん可愛い(*^ー^*)

西都政府首相と新キャラ登場か?

西都政府首相の冨家規政さんTwitterで

戦兎と龍我と一海と東都政府首相もいらっしゃる!

???

左上の緑パーカーの方って新しい方ですよね???
西都編の新キャラ???

ってパーカー多い(^〇^)

西都の首相としての撮影が年始の初仕事だったそうで。

西都が動きだすのは意外に早そうですね。

コメント

  1. ロケットマン より:

    間違いを恐れずに言いますが、緑のパーカーの方は、内海役の越智さんではないでしょうか。内海の眼鏡とって、髪型を変えると…ですが。

    魏さんは、役柄もですが、「あの夫(故・檀臣幸さん)にして、この妻あり」ですね!暴れて下さいな!

    富家さんもベテランのいい味を出して下さい!若い頃のドラマ「さすらい刑事・旅情編」(これも東映)が懐かしいです。

    山田さんがいるということは、スタークに刺されたが、「泰山は死んでいない」ということですね。