本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第45話でクエルボとドン・アルマゲの真相が判明!12人の「宇宙が平和になったらやりたいこと」

宇宙戦隊キュウレンジャー 第45話「ツルギの命とチキュウの危機」で、クエルボとドン・アルマゲの真相が語られる!

ツルギはもうすぐ死ぬ!? ラッキーの「宇宙が平和になったら何がしたい?」にみんなは…

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.45「ツルギの命とチキュウの危機」

キュウレンジャーはチキュウへ

宇宙戦隊キュウレンジャー 第45話「ツルギの命とチキュウの危機」

ドン・アルマゲの陰謀「チキュウをプラネジューム爆弾にして宇宙を消し去る」を阻止するため、チキュウへ降り立ったキュウレンジャー!

小太郎が、弟・次郎と再会(^^)
次郎はたくましくなってましたね~

アントン博士の脳+牛型汎用破壊兵器ゼロ号=アントンゼロ

宇宙戦隊キュウレンジャー 第45話「ツルギの命とチキュウの危機」

宇宙が消えたらアントン博士も消えてなくなる。でも「宇宙を消した博士として永遠に語り継がれる」ことを望んでる?

小太郎にバカと言われ、怒って
アントン博士の脳+牛型汎用破壊兵器ゼロ号=アントンゼロに!
こっちのほうが動けていいですね(^^)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第45話「ツルギの命とチキュウの危機」

ラッキー、スティンガー、バランス、チャンプ、ナーガ、小太郎の、変身前の姿で名乗りながらの変身がカッコよかった~!!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第45話「ツルギの命とチキュウの危機」

巨大戦では、小太郎がラッキーのコクピットに入って「よっしゃラッキー!」(^^)

アントン博士の脳と牛型汎用破壊兵器ゼロ号を撃破!!

クエルボの真相

クエルボは宇宙そのものになると言う。
ツルギは、クエルボをドン・アルマゲから分離しようと思っていたけど、それはできないことが判明。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第45話「ツルギの命とチキュウの危機」

空撮スリリングでしたね~!!

クエルボはツルギの強さに憧れていた。
瀕死のクエルボの前にドン・アルマゲが現れ、力を手に入れるため一体となった。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第45話「ツルギの命とチキュウの危機」

しかも、ツルギが戦ったドン・アルマゲは、分身。

なんてこった。

ツルギはもうすぐ死ぬ!?

ツルギはもうすぐ死ぬ???

宇宙戦隊キュウレンジャー 第45話「ツルギの命とチキュウの危機」

ホウオウキュータマの力で生き延びているツルギ。
ラッキーを助けたのが影響していたのね。ドン・アルマゲを本当に倒したのかを確認するために過去に行ったのに、色んなものを失った気がします…。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第45話「ツルギの命とチキュウの危機」

ツルギは死を受け入れていたけど…。

ラッキーの「宇宙が平和になったら何がしたい?」
●ラッキー:宇宙の果てを見に行きたい。
●ショウ司令:出世した。総司令になって宇宙を守る。
●スパーダ:宇宙一のコックになる。
●ラプター:素敵な恋がしたい。
●チャンプ:ロボレスチャンピオンに返り咲く。
●スティンガー:戦い続ける。大事な絆を守るために。
●ハミィ:先生になりたい。
●バランス:宇宙一のお宝を手に入れる。ナーガと一緒に。
●ナーガ:そして、生まれた惑星に2人で行きたい。感情のすばらしさを仲間に伝えたい。
●ガル:ラッキーと旅したい。
●小太郎:ツルギみたいな宇宙大統領になりたい。

ラッキーは「12人で平和になった宇宙を生きたい」!!

ツルギも生き残る方法を探すと前向きになった。

そしてやりたいことも決まる!!

●ツルギ:こいつらの夢を守る。

キュウレンジャー出動!

最後はキュウレンジャー全員出動!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第45話「ツルギの命とチキュウの危機」

ラッキーが白いコートに!!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第45話「ツルギの命とチキュウの危機」

おぉぉ 今度こそ本当の最終決戦ですね!!

Comment