風都探偵 第15話「最悪のm7/ゲームオーバー」変身ベルトの新ドーパント2体!予告「cは何処に1/猫探しの天才」鳴海荘吉?

1月15日発売スピリッツ7号に、風都探偵「第15話 最悪のm 7/ゲームオーバー」が掲載!

「最悪のm」編が終了。最後にオーロラと同じ変身ベルト使用の新ドーパントが2体登場!
第16話からは「cは何処に」編。鳴海荘吉?

スポンサーリンク

『風都探偵』第15話「最悪のm 7/ゲームオーバー」

事件が解決し、探偵事務所に戻ってきた面々。

メモリガジェット大集合(^^)懐かしい~!!
フィリップがときめに紹介。2人はイイ感じになってきました。

フィリップがときめにピンクのスタッグフォンをプレゼント!

もな子ちゃんとマジPはマックスソフトを退社し新ゲーム会社を起業。こちらも丸く収まりましたね。

逮捕されたメモリ犯罪者は風都警察病院に。

バンドウが来て

オーロラドーパントに変身し… うううう 掃除された…。

そして

オーロラ、ブラキオサウルス、スクリーム… ドーパントが次々と姿を現す!!! 3体とも変身ベルト使用です。恐ろしいぃ

『風都探偵』第16話「cは何処に1/猫探しの天才」予告

「あの名探偵の翔太郎がここまで苦戦するとは…これは相当な難事件かもしれないね」

「鳴海荘吉。うちの事務所の先代所長、亜樹子の父親で俺の師匠だ」

超気になって早く次を読みたいところですが。
第16話は、2月5日月曜日発売、スピリッツ10号に掲載。待ち遠しいなぁ

週刊ビッグコミックスピリッツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク