本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第19話で龍我に早くもスクラッシュの副作用が?スタークが「禁断のアイテム」を…ハザードトリガー?

『仮面ライダービルド』第19話で、龍我に早くもスクラッシュドライバーの副作用が…!?
スタークは、「葛城が作った禁断のアイテム」を戦兎に!!??

『仮面ライダービルド』第19話「禁断のアイテム」予告

仮面ライダービルド 第18話「黄金のソルジャー」

死んだはずの内海が生きていた!がく然としつつもファウストについて質問する幻徳に対して、内海は余裕の笑みを浮かべて…。

強さだけを求める龍我を、戦兎は止められるのか

『仮面ライダービルド』第19話「禁断のアイテム」予告

一方、仮面ライダーグリスの強さに危機感を募らせる戦兎だが、グリスと同じスクラッシュドライバーの力を手に入れた龍我は戦闘意欲をたぎらせる。

『仮面ライダービルド』第19話「禁断のアイテム」予告

「これ以上体にダメージを蓄積…」戦兎のアドバイスには聞く耳を持たず。
「オレに嫉妬してるのか?」と…。

『仮面ライダービルド』第19話「禁断のアイテム」予告

もっと強くなるんだ!!

『仮面ライダービルド』第19話「禁断のアイテム」予告

もっと!もっと!

『仮面ライダービルド』第19話「禁断のアイテム」予告

もっと~!!!

ってこれは… スクラッシュドライバーの副作用
「パンドラボックスの光を浴びた症状と同じ。変身するたびに好戦的な性格になっていく。」じゃないですか!!

龍我の身体がどこまでもつのか…。戦兎は自らも強くなり、龍我への負担を減らそうと考える。

禁断のアイテム

葛城のデータの中から、ビルドドライバー強化アイテムの隠しコマンドが見つかった。
戦兎は東都政府官邸で幻徳に隠しコマンドのキーワードを尋ねるが、そこへ一海と3体のハードスマッシュが攻撃を仕掛けてきた!

『仮面ライダービルド』第19話「禁断のアイテム」予告

スタークが

『仮面ライダービルド』第19話「禁断のアイテム」予告

「葛城が作った禁断のアイテム」を戦兎に??

『仮面ライダービルド』第19話「禁断のアイテム」予告

戦兎は禁断のアイテムを受け取るのか??

この禁断のアイテムは「ハザードトリガー」で、ビルドが使うと「ラビットタンクハザードフォーム」になるのですよね。

仮面ライダービルド RHS「ラビットタンクハザードフォーム」と「仮面ライダーローグ」が登場!幻徳の運命に大きな展開が…!

龍我を止めるためなら、戦兎は禁断のアイテムを使うと予測しての行動??
マスター先をお見通しです。

『仮面ライダービルド』テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/

Comment