本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第19話で北都三羽ガラスに異変が!禁断のアイテムで漆黒の戦闘マシーンに!スタークが猿渡に…?

『仮面ライダービルド』第19話では、北都三羽ガラスにも異変が!!
禁断のアイテムで漆黒の戦闘マシーンに!?

『仮面ライダービルド』第19話「禁断のアイテム」予告

ビルドとクローズでかかったとしても、グリスの戦闘能力がそれを上回っているのが現状だ。このままでは東都は北都に攻め込まれ、パンドラボックスやすべてのフルボトルを奪われかねない。どうすればグリスに勝てるのか?

戦兎は葛城巧が残した「PROJECT BUILD」のデータベースの中に隠しコマンドを見つける。コマンドを開けない戦兎に幻徳は、かつて葛城が創ってしまったという“禁断のアイテム”の存在を告げて―――。

漆黒の戦闘マシーン

スマッシュたちが強化され、真っ黒になっていた謎が、次回解けることに。

名前のあとに「ハザード」が付いている黒いスマッシュ。

それは、幻徳が告げる禁断のアイテムと関係があり、今はマスター=ブラッドスタークが所持しているようですね。

『仮面ライダービルド』第19話で北都三羽ガラスに異変が!

これまでも、スタークが「葛城巧が作った禁断のアイテム」でスマッシュを強化していたの??

『仮面ライダービルド』第19話で北都三羽ガラスに異変が!

スタークが猿渡一海にも禁断のアイテムを??

どうやって、三羽ガラスたちをハザード化するのか!??

三羽ガラスたちの行末も心配ですが。
戦兎たちは2人で北都の4人を相手しなくてはならず、もっと強くなられたらどうなってしまうのか??と思いますよね。

戦兎が使えば、ビルドも漆黒の戦闘マシーンに!??

『仮面ライダービルド』第19話で龍我に早くもスクラッシュの副作用が?スタークが「禁断のアイテム」を…ハザードトリガー?

『仮面ライダービルド』東映公式サイト:http://www.toei.co.jp/tv/build/

Comment