本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』OP「Be The One」小室哲哉さんが引退発表!1/24「超英雄祭2018」のPANDRA出演は…?

小室哲哉さんが引退を発表されました。

『仮面ライダービルド』OP「Be The One」小室哲哉さんが引退発表

『仮面ライダービルド』OP「Be The One」小室哲哉さんが引退発表

報道にもありましたが、小室哲哉さんが、公式サイトにて引退を発表されました。

SNSなどで、ビルドに関しての声も沢山きかれる中

1月24日に開催される「超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2018」には出演されるのか??不安に思うところです…。

でも、小室哲哉さんの発表では

現在、ご依頼頂いているお仕事に関しましては責任を持って完遂させて頂く所存です。

NEWS | TETSUYA KOMURO(小室哲哉)(こむろてつや) official website

とのことですので、超英雄祭には出演されのでは??と思います。
というより、出演して欲しいですね~!!!

もし無理な時は、「ツナ義ーズ」の佐藤太郎もいますし(^^)誰かがカバーしてくれるとは思いますが、小室哲哉さんいらっしゃってのPANDRAですものね。

1月24日発売のPANDRA「Be The One」CDは、問題なく発売されると思いますが。凄いCDになってしまいますね。

『仮面ライダービルド』のOP主題歌「Be The One」は変わらずずっと愛され続けると思います!!

『仮面ライダービルド』主題歌「Be The One」シングルCD

CDには
・「Be The One」feat. Beverly(仮面ライダービルド主題歌)
・「proud of you」feat. KRGS
が収録されます。

「proud of you」も、小室哲哉さん浅倉大介さんのPANDORAのお2人が書かれた楽曲

DXドッグマイクフルボトルセット付

仮面ライダービルド主題歌「Be The One」DXドッグマイクフルボトルセット付

「DXドッグマイクフルボトルセット付きver.」は、この商品でしか手に入らない数量限定版!

「ドッグフルボトル」と「マイクフルボトル」でベストマッチ!
「DXドッグマイクフルボトルセット」で、仮面ライダービルド ドッグマイクフォームに変身!

別売りのDXビルドドライバーにフルボトルを2本セット!レバーを回すと回転ギミックが発動し、光とともに必殺技が発動します!

CD+DVD

『仮面ライダービルド』主題歌「Be The One」

DVDには
・Be The One(Music Video)
・特典映像
が収録。

「Be The One」CD

CDのみ。

『仮面ライダービルド』主題歌「Be The One」フルサイズが配信

(ロケットマンさん、コメントありがとうございます!)

Comment

  1. Mariya☆ より:

    本当にびっくりしました。僕は小室プロデュース全盛期育ちなので、引退はとても残念です。
    超英雄祭は浅倉さんとBeverlyさんの2人での出演になるんじゃないでしょうか(さすがに佐藤太郎がカバーすることはないと思いますけどw)

  2. 匿名 より:

    さすが詐欺師はやることが違うな

  3. 匿名 より:

    ビルドOP好きなのに。
    残念デスね

  4. 通りすがり より:

    はじめまして。
    一連の報道で大きく報じられている件そのものは(誤解を招いてしまったことを詫びつつ)否定されていますし、本文にもあるように「現在、ご依頼頂いているお仕事に関しましては責任を持って完遂させて頂く所存です。」とコメントされていますから、超英雄祭は予定通り出演してほしいです。小室さんと親交の深いaccessのお二人も出演されますし。