本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第47話「救世主たちの約束」ドン・アルマゲは●●も吸い込んだ!ラッキーの作戦は…!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第47話「救世主たちの約束」は、キュウレンジャーたちの命を懸けた作戦だった!

感動の決戦前夜。仲間たちの絆。ドン・アルマゲは、ラッキー以外のキュウレンジャー全員を吸い込んで…!!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.47「救世主たちの約束」

ラッキーの作戦に命を懸けるか?決戦前夜

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.47「救世主たちの約束」

ドン・アルマゲが地球のプラネジウムを吸収。
99時間で完全な体に!!

ラッキーがある作戦を提案。
命をかけた戦いになるため、心が決まった者だけ明日の朝集まることに。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.47「救世主たちの約束」

逃げるふりをするバランス。実はナーガとの大切なモノを準備していた(^^)
ナーガは”恐怖”という感情を得た。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.47「救世主たちの約束」

ラプターはスパーダの胸で泣いている。
ショウ司令のこと「いつもはテキトーなのに」って

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.47「救世主たちの約束」

スティンガーが歌うと
相棒のチャンプと小太郎も一緒に歌ってる~!!

まだ決戦前なのに、泣けるシーンが多いですね(´;ω;`)

全員でドン・アルマゲの元で会おう!

もちろん全員集合!!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.47「救世主たちの約束」

全員でドン・アルマゲの元で会おう!と約束し、出撃!!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.47「救世主たちの約束」

凄い数!!!

戦いながらの名乗り。キター!!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.47「救世主たちの約束」

スパーダとラプターは巨大戦担当。
おじ様と、カジキで攻撃!!
撃墜されてるし!!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.47「救世主たちの約束」

ガルはラッキーをかばい、ラッキーとハミィを先に行かせ。うぅぅ攻撃受けまくり。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.47「救世主たちの約束」

スティンガーとチャンプと小太郎も囲まれた!!
「1・2・3・モー!!」と攻めるが、爆発!!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.47「救世主たちの約束」

バランスの眼から光が消える(´;ω;`)
ナーガも力尽きる…。

うぅぅ なんてこった。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.47「救世主たちの約束」

残るは運任せの男とお嬢ちゃん。

でも、ハミィもやられ
ドン・アルマゲは、ラッキー以外の全員を吸い込んでしまう!!

サイコーキュータマも割れた。絶対絶命だぁ

ラッキーがツルギに語りかける
伝説を作りたいなら力を貸せ!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.47「救世主たちの約束」

ラッキーがドン・アルマゲに、シシキュータマを埋め込む。
ラッキーの作戦は、ドン・アルマゲの中にキュータマ12個を揃えることだった!!

作戦成功!!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.47「救世主たちの約束」

みんな出てきた!!!

ツルギもプラネジウムを吸収したことで元気になってるし(^^)

12人の救世主が揃った!!!

途中で、みんな倒されてしまうのは作戦なのかなぁ?とちょっと気付いたものの。
みんなが倒されていくところは、マジで泣けますね(´;ω;`)
絆の深さを感じました。

作戦成功してよかったぁ

ドン・アルマゲが完全な体に!

ドン・アルマゲは宇宙の全てをプラネジュームにして吸収。完全な体に!!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.47「救世主たちの約束」

ホシ★ミナトさんも吸収されてる…。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.47「救世主たちの約束」

色々変わったけど。これがドン・アルマゲの最終形態のようですね。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.47「救世主たちの約束」

次回はいよいよ最終回!

Comment

  1. 匿名 より:

    ルパンVSパトの主題歌視聴始まってます
    columbia.jp/lupin-vs-pat/